--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/08 (Sat) 03:45
やっぱり定期更新って俺には無理


どもっす
afoです

GW終わりましたね~
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
主はバイトでケツカッチンでした(死語
でもそのおかげで来月中免取れるかも!

なかなか寝付けずにPCを開いてMPの懐かしいメンバーのサイトを軽く巡回して見てましたが、
subさんが峠MODを作成されたようでΣ(´ロ`;)
明日あたりに誰か誘ってMPいってこよ~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ということで定例、欲しいもの記事ですw
それでは続きへどうぞ
  ↓
  ↓






ドモッ(ёдё)ノ"

本当に定期更新は自分には向かないです・・・w


今月の欲しいものその①

ペンタブレット

絶対宝の持ち腐れになるのはわかりきっているんですが・・・w
最近がんばってイラストの練習中です!
目標とする漫画は「スキップ・ビート!」
これが非常に面白いです(少女漫画ですがw
みなさん機会がありましたら是非ごらんください

ペンタブの話に戻りますが
私が欲しいペンタブレットはワコム製banboo art masterです
ワコムの代表ペンタブといったら
バンブーシリーズかインヴェノム?シリーズだと思いますが、
インヴェノムは3万オーバーと玄人向けなので手が出せません・・・w
ですがバンブーシリーズなら1万円ちょいと比較的手を出しやすいので、購入しようかな~と企んでたり
comic masterとart masterの2種類があるんですが、
何が違うかというと!
ペンタブは一緒なんですよ
だけど付属のソフトが違うんですよね
pixiaという同人作家御用達?のマンガソフト付属がcomic master
photo shop(といってもエレメンツですが)付属がart master
GIMPer(ギンパー)の自分としてはフォトショップのが使いやすそうなので、art master購入予定です。

欲しいものその②
ズバリパソコン!
まぁこっちは予算の都合上無理ですが・・・w
今日久々にゲームがしたい気分になったので、なんかのゲームの体験版でもやろうかと思い
ダウンロードしてきたのですが
「テメェのksPCはシェーダー3に対応してねぇから起動できねぇよwwww」
という感じのエラーを吐き出してゲームすら起動できないという自体に陥ってしまい・・・
俺のPCってそんな古かったのか・・・と大分ショックをうけましたw
まぁ・・・セレロン3GhzのCPUですし
2Gのメモリはデュアルチャンネルじゃないですし
グラボなんてオンボですし
4年落ちのPCですし、4年落ちのPCですし(大事な事なのd(ry
core i7積んでGTX2~ぐらいのシリーズ積んだ次世代PC欲しいです・・・w
べ、別に買えるんだからねっ!?
中免資金全部PCに当てれば不可能じゃないんだからねっ!?
くっ・・・パソゲーしてる人が憎い・・・その10/1の性能よこせー!

ということで訳わからないまま終了しましたが・・・w
正直core2と8000~のグラボで十分ですw
あぁ・・・不可能じゃない、だけど実現する気はサラサラないですけどね^q^
No bike No life by afo
バイク買ったらバイクブログにしてやるんだからっ!o(`ω´*)o
覚えておきなさいよねっ!

それではまた次回まで

see you next again♪
じゃーの(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト

| ホーム | カフェレーサーったらこれっしょっ! >>

コメント

や" やっぱり欲しい物を買ったほうが良いね!

バイクの次はP(ry



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


