--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/11 (Sun) 02:22
カフェレーサーったらこれっしょっ!

どもっす
afoです

と言う事でバイクカテ記事
「SRカスタムパーツ紹介」第2回です

前回はマフラーを紹介しました
そして今回は、SRといったらカフェレーサー
カフェレーサーといえばっ!
そう、セパハンです。
セパハン。セパレートハンドルの略ですね
ハの字に開いた低いハンドルが渋いですよね(o^-')b

続きます
  ↓
  ↓
ドモッ(ёдё)ノ"

ということで今回のパーツ紹介は ”セパハン” です
私が欲しいセパハンは「Chuck Box」(チャックボックス)の「ACR BAR Ⅱ」(エースバー2)です

CSH105003_1_s.jpg

CSH105003_2_s.jpg


どうですかね、普通のセパハンよりかは大分低いと思います。
やっぱりSR乗るからにはセパハンにしたいですよね~・・・
小学生の頃から「特攻の拓」を読んでいた管理人は
単車=セパハン!
っていうイメージが強くてですね・・・w(その影響か、族車は結構好きですw3段シートは無いですが・・・
子供の頃は「Z400FX乗るんだっ!」とか言ってましたね~、てかつい最近まで?w
旧車は高いっす、いろんな意味で

というわけで、次回
「レーシングマフラーつけたら、これやんないとだめっしょ」
までw

see you next again♪
じゃーの(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト

<< やっぱり定期更新って俺には無理 | ホーム | YAMAHA SR400 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


