--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/10 (Sat) 03:00
YAMAHA SR400


どもっす
afoです。

はいはい、始まりました!
ちょっと本格的?
目指せバイカーズブログっ!

ということで、これから1日1回。
自分が欲しいバイクno1
「YAMAHA SR400」の中で欲しいバイクパーツを1個ずつ紹介しよう、という企画です。
とりあえず、いつまで続くかはわからないですが・・・w

さて、今回は初回という事でバイクを買ったらまず何を改造するかランキング第1位から行ってみましょうw
(完全に勘です。信用しないでください)

後半へ続く?
  ↓
  ↓

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
っということで動画張るので続きがいいかなぁっと思ってひっぱってきました。

続きです

やっぱりバイクを買ったらどこをイジる?

音は重要ですよね!音!
そう、マフラーです

現在は手軽なサイレンサーのみ交換する方が多いと思われます
しかし、貧乏苦学生なはずの管理人は借金背負ってまで欲しいマフラーがあるんですよ。

それがこちらです
       ↓


バイクパーツショップ
「DELL-SARA」(デルスラーラ)のスレンダーボーイというマフラーです。
youtubeで「SR マフラー」で検索をかけにかけまくってようやくみつけたマフラーです。
このガルガル鳴る感じ、わかりますかね?w
これこそ捜し求めていたマフラーですね、はいヽ(゚∀。 )ノ
正直・・・最高です
どんな改造よりもこのマフラーが欲しいですねぇ・・・。

ということで初回ですので力を入れましたが、段々劣化していくのは目に見えていますので
あまり長文にしないうちにおいとましますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

それでは次回
「カフェレーサーったらこれっしょ」
までw

see you again♪
じゃーの(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト

<< カフェレーサーったらこれっしょっ! | ホーム | メモリ >>

コメント

お久しゅう~ノ

マフラー音、確かにこの音はパワーを感じる。。
アイドリングは地味だけど、ふかした時の音がいい!w

やっぱ馬力あがるんかな?こういうの。。


ォヒサンwヾ(*`ω´*)
これがっつりレーシングマフラーだから大分上まで回るようにはなるね~
アイドリングの時ビックスクーターみたいって友達から言われたw
速くなるかは微妙ですな^q^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


