--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 (Thu) 16:00
アグレッシブいいよね!うん!


どもっす
afoです

前回の記事はあまりにもコメントしずらさMAXなので
今回もインラインネタで行きたいとおもいます

Iguana Tour 2003. 10 Дней Безумия / 10 days of madness from Anton Vinokurov on Vimeo.



見て欲しいのはこの動画!
かなり長い動画ですが、16:30あたりの超長グラインドがマジパネェッス先輩!
俺も靴買ったらこんな風に、グヘヘヘ・・・  まぁ無理か←
是非この動画で興味を持った方がおられたら是非インラインスケート購入をすすめますwww

これ皆さんすごいですよね・・・
お1人エグイコケ方してる人いますが大丈夫なんでしょうか・・・w
こんだけ滑れたら絶対楽しいですよね(〃▽〃)

いつかは俺もアグレッシブにデビューしたいと闘志を燃やしております(≧ヘ≦;)

それでは今日はこのへんで
Have a Nice Dream♪
良い夢を(o^-')b
じゃーの(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

<< 恋、愛、彼女 第1話~始まりは唐突に~ | ホーム | 恋、愛、彼女 プロローグ >>

コメント

インラインスケートって

公園などで普通に走るものだとばかり思ってました。

スケボーと同じようなノリですね!!


コメント遅れてしまって申し訳無いです><;
しげさん
アグレッシブはXスポーツですよ^^
X-gamesで普通に大会ひらかれてますw
スケボーと大差はないと思いますよ!
しいて言うならフリップ系は出来ないかと・・・←w
人口が少ないのが悩みの種なんですけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


