--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/06 (Fri) 00:26
インラインスケートその2

どもっす
afoです

先日からネタにしているインラインスケートですが、東京の御茶ノ水駅から徒歩10分ほど
神保町スポーツ街へ行って来ました!
神保町スポーツ街

ここらへんはスケートの聖地ってほど取り扱ってる店が多くて(っていっても専門コーナーがある店が2店ほどしかないんですけどね・・・w)
これでも多い方なんですよ!?
レイクタウンのスポー○オー○リテ。 なんて1個しか取り扱ってないんですよ!?w

今回は
V3_kadoya.jpg
V3 kadoya本店と

S-FOUR.jpg

S-FOURに行って来ました!
(撮影:管理人)

V3kadoyaはローラーブレード社制のスケートが大量に置いてあって
多分買うのだったらこっちで買います

S-FOURもかなりの品揃えだったのですが・・・
V3kadoyaは定価の1万円引きくらいだったのが、S-FOURだと定価のまんまで売ってるんですよね・・・
やっぱし貧乏苦学生の管理人としては1円でも安い方がいいので
多分kadoyaで本体は買うと思います
しかしS-FOURはアフターパーツがかなり豊富で、本体買ったらたぶんこっちに通うと思いますw
X5.jpg

多分これを買うと思います
ローラーブレード社制X5です

正直に言います、カラーリングが好みでした・・・w(中2病乙ですね・・・orz)

明日マジで予約してきます
あぁ・・・交通費がぁ・・・

ってことで今日はこのあたりで
see you next again♪
じゃーの( `・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

<< (´;ω;`)ウッ…ソニーノバッキャロメ… | ホーム | インラインスケート >>

コメント

前に御茶ノ水にギター買いに行ったとき

御茶ノ水→秋葉原に移動中

スポーツショップいっぱいありました^^

afoさん何処で走るんだろ?




シゲさん
コメント遅れてしまって申し訳ないです!
川口の方にスケートパークがあったのですが
閉鎖してしまったらしく・・・
DQNたちのマナー違反だそうで
気を付けてもらいたいですよねo(`ω´*)oプンプン!
基本的にウチの近くで練習して
上野City Runというイベントに参加する予定です^^
しばらく経って実力が上がってきたら
近くのパークで練習したいなーとは思ってますw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


