--/--/-- (--) --:--


2009/11/26 (Thu) 16:00
アグレッシブいいよね!うん!


どもっす
afoです

前回の記事はあまりにもコメントしずらさMAXなので
今回もインラインネタで行きたいとおもいます

Iguana Tour 2003. 10 Дней Безумия / 10 days of madness from Anton Vinokurov on Vimeo.



見て欲しいのはこの動画!
かなり長い動画ですが、16:30あたりの超長グラインドがマジパネェッス先輩!
俺も靴買ったらこんな風に、グヘヘヘ・・・  まぁ無理か←
是非この動画で興味を持った方がおられたら是非インラインスケート購入をすすめますwww

これ皆さんすごいですよね・・・
お1人エグイコケ方してる人いますが大丈夫なんでしょうか・・・w
こんだけ滑れたら絶対楽しいですよね(〃▽〃)

いつかは俺もアグレッシブにデビューしたいと闘志を燃やしております(≧ヘ≦;)

それでは今日はこのへんで
Have a Nice Dream♪
良い夢を(o^-')b
じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/11/23 (Mon) 22:26
恋、愛、彼女 プロローグ


どもっす
afoです

懲りずに恋愛小説第3弾(1~2は無かった事になってます)

恋、それは生きとし生ける物に平等に与えられる権利
愛、それは人生の僧侶が出来た時に芽生える感情
彼女、それは青春の1ページ

どこにでもあるような
だけど今まで無かったような・・・
そんな小説を目指しました
青春の甘酸っぱい思いをぎゅうぎゅうに詰め込んだこの作品
つたない文章ですが、是非是非生暖かい目で見守ってやってください

続きを読む »

2009/11/11 (Wed) 02:22
まぁ、良く言うじゃん?弘法筆を選ばずってさ・・・


どもっす
afoです

年始に受け取る形でインラインスケート予約して来ました
それまでの間に、自分でできる限りの事をして、万全の体制で迎え入れよう! 企画ですw

まずその1
筋トレ
まぁ、部活で毎日やっているわけですが、下半身に重点を置いて
スクワットやら友達(ちょいピザ)を背負って軽く歩いたりだとか
まぁ、少しでも変わればいいかな~と思って最近始めました
そしてその2
柔軟
これも毎日部活でやってるわけですが・・・w↑と同様に下半身を重点的に伸ばします
今までは太ももあたりや股関節付近だったのですが、最近はくるぶしあたりの間接を重点的に伸ばしてます
スケートっていったら膝やこのくるぶしあたりの関節が重要じゃないかな~と思うので
試行錯誤しつつ伸ばしてます(風呂上り+部活時)

んでもってその3
ウチにトイスケート と呼ばれる、まぁ名前の通りおもちゃのようなスケートがあるんです
このトイスケートと呼ばれるタイプが広く普及してるんじゃないでしょうか
3000~6000円で買えるインラインスケートです
それを履いて基礎訓練をチマチマとしています
今の所の目標はバックで走る事なんですが・・・
重心移動がなってないのか、靴が悪いかはわかりませんが、できませんw
えぇ、全くできません
勢いをつけて後ろ向いたらその惰性分しか進みません
後ろスウィズルとか無理^q^
それと靴がやっすいのですっごく疲れるんですよね・・・
学校から帰って来てそのまま30分程度練習するんですが
終わると足が棒になります、マジで
靴のフィット感が非常に足りなく、足を常に踏ん張っていないといけないのですっごく疲れるんですよね・・・
まぁ、タイトルにもありますが
シャア専用ザクを注文したからその前に量産型ザクで練習しとこうって腹ですw
いきなり3倍を体験するよりじょじょに慣れさせて行ったほうがいいんじゃないかと・・・
無駄じゃない・・・無駄じゃない・・・無駄じゃない・・・
と自分に言い聞かせて練習していますw
この靴のボロさったらないですよ・・・orz
2~3年ぶりに出したんですが、止め具を付けた瞬間その止め具のベルトがパチーン!!って切れてしまって・・・w
これのせいでフィット感皆無なんでしょうか・・・w

ということで今日はこの辺で・・・
あ~早く年始こないかな~♪
それでは皆さん良い夢を(〃▽〃)
have a nice dream♪
じゃーの( `・ω・´)ノシ

2009/11/07 (Sat) 16:03
(´;ω;`)ウッ…ソニーノバッキャロメ…


どもっす・・・
afoです・・・

今日SONYから電話がありました・・・
「16800円になります」
16800円にナリマス・・・
16800エンニナリマス・・・
・・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…
親に頼んでも門前払いでどうしようもありません(´;ω;`)ウッ…
モニター諦めるしかないのかな(´;ω;`)ウッ…
FF13予約しちゃったし・・・
sk8も予約しちゃったし・・・(内金も払ったのでキャンセル不可)
(´;ω;`)ウッ…
どうすればいいんだろう・・・(´;ω;`)ウッ…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ウチオカネナイノ(´;ω;`)ウッ…
明日また折り返し電話する事になっているので、明日までにどうにか親を説得できなかった場合
モニター断念です
モニター断念です
モニター断念です
大事な事なので3回言いました

まぁ・・・頑張ります・・・

ということで今日はこの辺で・・・
see you next again( ´,_ゝ`)...
じゃーの(´・ω・`)ノシ

2009/11/06 (Fri) 00:26
インラインスケートその2

どもっす
afoです

先日からネタにしているインラインスケートですが、東京の御茶ノ水駅から徒歩10分ほど
神保町スポーツ街へ行って来ました!
神保町スポーツ街

ここらへんはスケートの聖地ってほど取り扱ってる店が多くて(っていっても専門コーナーがある店が2店ほどしかないんですけどね・・・w)
これでも多い方なんですよ!?
レイクタウンのスポー○オー○リテ。 なんて1個しか取り扱ってないんですよ!?w

今回は
V3_kadoya.jpg
V3 kadoya本店と

S-FOUR.jpg

S-FOURに行って来ました!
(撮影:管理人)

V3kadoyaはローラーブレード社制のスケートが大量に置いてあって
多分買うのだったらこっちで買います

S-FOURもかなりの品揃えだったのですが・・・
V3kadoyaは定価の1万円引きくらいだったのが、S-FOURだと定価のまんまで売ってるんですよね・・・
やっぱし貧乏苦学生の管理人としては1円でも安い方がいいので
多分kadoyaで本体は買うと思います
しかしS-FOURはアフターパーツがかなり豊富で、本体買ったらたぶんこっちに通うと思いますw
X5.jpg

多分これを買うと思います
ローラーブレード社制X5です

正直に言います、カラーリングが好みでした・・・w(中2病乙ですね・・・orz)

明日マジで予約してきます
あぁ・・・交通費がぁ・・・

ってことで今日はこのあたりで
see you next again♪
じゃーの( `・ω・´)ノシ

2009/11/02 (Mon) 01:56
インラインスケート

どもっす
afoです

最近サーフィンを生まれて初めてやって面白さを知りました!
サーフィンってかなり疲れるスポーツなのね…。
なんかスー と波の所まで行って ポーンと乗れる物かと思ってました
(ボディーボードは経験しているので:3~4年ほど)
ボディーボードと比べちゃいけませんねw
全くの別物と言っても過言じゃないくらいです・・・w
あ、ボディーボードを非難してるわけじゃないですよ?
管理人もボディーボーダー ← ですからw

続きます

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


