--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 20:00
ちょ、おま

どもっす!
afoです!

やばいです、PS3昇天しましたorz
箱○ユーザーのかた、もしくわみなさんご存知かもしれませんが
一昔前に箱○で「赤い輪が電源ランプに出たら、その箱は昇天している」
みたいな事があったかもしれないんですが(RoDだっけかな?)
それのPS3版が見事にクリーンヒットしました
電源ランプが黄色く光るとPS3昇天の合図だそうで、実際その症状です
メイン基盤交換らしいのですが、無償の場合と有償の場合があって有償だと16800円もかかるそうです・・・
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
せっかくモニター買おうとおもったのにぃぃぃ!!!!!!!!
出費がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ソニータイマーノ`Д´)ノ 彡┻━┻ゴラァァァ!!!!!!!!!!
12月にFF13出るんじゃ!!!!!!!!!
orzorzorzorz
無いていいですか?(´;ω;`)ウッ…

2007年12月27日にCOD4が発売されて、その1日後にPS3を買ったので
もう2年経とうとしてます・・・保障きれとるやんけorz
もし有償になった場合吊ってきます
本当ソニーさんたのみますよorz

2009/10/26 (Mon) 19:52
PS3用ディスプレイ・・・


どもっす
afoです

ブログネタねぇぇぇぇぇ!!!!^q^
すいません・・・orz

今日は最近めちゃくちゃ欲しいPS3用モニタの話しでも
かなり現実的に購入を検討していますw

画像多様するので続きから

続きを読む »

2009/10/16 (Fri) 18:55
YAMAHA SR400

どもっす
afoです

心機一転プロジェクト①
ってことで今回はSR400の記事です
ちなみにカテにバイク追加しました^^
初バイクカテ記事です・・・(;・∀・)

いったんCM入ります

続きを読む »

2009/10/11 (Sun) 15:52
心機一転?


どもっす
お久しぶりです^^
afoです

昨日久々にブログの過去記事見ていたら、昔は結構良い記事書いてたな~と思いました^^;
最近は本当欝記事ばっかで、ブログを見てくださっている方に迷惑をかけていたと思います・・・
そしてアクセスカウンタを見て見ると以外や以外!
「まぁ~平均5アクセスくらいかな~」とか思っていると、毎日20人近い方がみてくださっていて
本当に感激です!

これからは、心機一転
しっかりとブログを更新したいと思います!
基本的にはバイクネタになりそうですが・・・w
バイク・私情ネタブログにしていくつもりです
心機一転の意味合いも込めてnew バナーを製作したんで
「え~・・・俺ブログにミクとかはってらんねぇよ・・・」って人はnew バナーをどうぞw
(旧バナーを張ってもらったままでも全然かまいません^^)

ってことで今回は生存報告、ということで・・・w
次回はSR記事でも書いて見ます!

それでは see you next again♪
じゃーの( `・ω・´)ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


