--/--/-- (--) --:--


2009/08/28 (Fri) 13:23
いやはや疲れた・・・


どもっす
afoです

合宿めちゃくちゃ疲れますね・・・orz
2泊3日だったんですが帰って来て速攻バタンQです^^;
1時間ほど寝て色々やろうかと思ってたんですが
気づいたら16時間寝てましたwwww
どんだけ疲れてるんだよ、と・・・w

SRの方なのですが、自分の技量不足もあり、dominタンに手伝ってもらうことにしましたorz
なので、二人の合作ってことで!!w
おおまかな骨組み、というか外装はほとんど自分で作りました、が!
細かい所がどうしても自分では難しそうなのでdominタンにお願いしました・・・(´;ω;`)
サーセン、自分不器用っすから・・・orz
あと1週間程度でできあがるんじゃないかな~とは思いますので
みなさん少々お待ちを・・・w

あと地味にサブカテゴリにもなってる小説なんですが本当文才なくてすいません!!
恋愛小説は・・・自分の実体験をデフォルメしてあるので、どうしてもゴールまで行かないwww
ということなので完全オリジナルに挑戦しますw
中2病満載で本当に申し訳ない(;・∀・)
stop feelingですが、中途半端で終了!!ということでorz
本当申し訳ない・・・。まぁガチで期待している人は皆無だとは思いますが・・・w

っということで今日はこのあたりで
じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/08/18 (Tue) 01:20
いやはや


どもっす
afoです

更新が遅れてしまって申し訳ない><
ようやくネットつながりましたorz
以外と毎日みてくださってる方々がいて感謝感激雨霰です(´;ω;`)

そういえば以前言っていたSRプロジェクト
中々イイペースとは言えないものの
とりあえずフレーム周りとハンドル周りだけ完成しましたw
ものすげーやっつけ仕事で張るのも恥ずかしい作品なので、もうしばらくお待ちをwww

それと最近バイクにのりたすぎてやばいですねwww
SRタンあと2年まっててね(`・ω・´)

MB鯖かるーく、本当に軽くなんですが行って来ましたw
ものすごくレベル高いですね・・・w
ネット廃人続出だそうでw
それほどのめりこめるサーバーですね
俺はあまりにもアウェーすぎて(知り合いが皆無だったので)
即刻鯖を出てきてしまいましたw
MB、スマン^^;

あと海行って来ました!
めちゃくちゃ焼けてめちゃくちゃ痛い!!w
シュノーケル(あの浜口とかがつけてるやつね)持って行って
海はいったんですが、遊泳禁止ゾーンのブイの近くまで行って
水中を見たら水深が6~7m近くあってめちゃくちゃ怖かったです・・・
周りをトビウオの稚魚が2~30匹飛ぶわ飛ぶわw
囲まれてガクブルしてましたw
結論:浜口はガチですごい!!
ってことで今日は生存報告ってことで
次回あたりにSRの途中経過でも

じゃーの(`・ω・´)ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


