--/--/-- (--) --:--


2009/07/12 (Sun) 14:51
まったく…


どもっす
afoです

インターネット使えません
電話代払ってくれ~ww
本当頼みますよ~

試験は散々でしたね~
赤点は無いにしろ、通知表がやばそう

今日は携帯からという事で
短文ですが…
それでは

ps テンプレがちょっとまずいみたいですね
エラーが出る人すいません
パソが復旧しだい変更したいと
思っていますので今しばらくお待ちくだい

2009/07/06 (Mon) 14:08


どもっす
afoです

テンプレート変更しました
夏っぽいテンプレにしてみようかとw
かなりさわやかな感じで、前のスイーツ(笑)テンプレよりもあっさりしてくれたと思っていますw
バナー作り直そうかと思ったんですが、あまりにも今のバナーの出来がよすぎて・・・w
断念しましたorz
たしかあのバナー作るのに4時間くらいかけた記憶がありますw
もうGIMPの切り取り能力に頼りすぎて何度失敗したことかw
という昔話はおいて置いて

もう試験も残すところ1日のみとなりました!
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ
明日は数学と保健体育なので、おそるるに足りず!!
油断大敵ですね・・・、勉強しますλ....

あとMPが復旧したのでMPしたいので誰か誘ってください!w
お待ちしておりま~すw(* ^ー゚)

それでは皆様、季節の変わり目、体調管理にはお気をつけて!

じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/07/03 (Fri) 22:33
風ひいタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


どもっす
afoです

試験まっただなかです
風邪ひきましたlol
テスト受けに38度で学校行きました…。
さすがに倒れると思いましたね^^;
階段があんなにきついと感じたのはひさびさかもしれない・・・
毎日毎日40度級の熱がきますが、インフルだって診断された場合
テスト受けらんない=オワタ
なので、40度の熱が出ても学校は行くつもりではあります><
しかし、風呂入れないのがきつい・・・
学校で臭いとか言われたら死ねます・・・w
とりあえず明日病院行って診察うけてきま・・・

そしてSRプロジェクト
試験明けにやるとかいって今日手をつけてしまいましたwww
楽しいですよねwZM2^^
風邪なの忘れてガンガンやってましたw

それではみなさん、体調に気をつけて

じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/07/02 (Thu) 13:21
SRプロジェクト 始動・・・するはず・・・


どもっす
afoです

MP直りました!!
原因は超超超単純でしたwww
まじ恥ずかしい(〃▽〃;)

そこで!!
SRを作りたいと思います!!
(1からじゃないですよ!?)
とりあえず、パーツをどっかから適当につぎはぎして、形にしていきたいと思っています
決まっているパーツ達
エンジン:V twinをバラしてシングルエンジン風にしたいと思っています
      まぁ、ちょこちょこ修正は必要ですが、そこまで大掛かりなものでもないので
      私でもできるかな~と
フレーム:オールドタイプのバイクって以外とmodが少ないので
      適当に探してフレームだけひっぺがしてきますwww
タンク:これが一番悩んだんですが、純正のfreewayがピッタリなんじゃないかな~と思いまして
    もしくわPCJあたりのタンクで(ポリ数削減目的)
タイヤ:ホイール作りは前回のfreewayカスタムで多少かじったので、いけるかな~
    ここらへんは適当で

とまぁ、こんな感じで行きたいと思っています
当方まだテスト中なのでテストが空けたら手をつけたいと思っていますw
ZM2って5~6時間平気でできるから不思議・・・w

じゃーの(`・ω・´)ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


