--/--/-- (--) --:--


2009/06/28 (Sun) 14:40
おひさしぶりです


どもっす
afoです

おひさしぶりです^^
長らく放置してしまってもうしわけありませんでしたlol
今度ちゃんとした劇をやるので、練習が毎日あります
テスト1週間前です
大事な事なのでもう一度!
練習が毎日あります!!テスト一週間前です!!
はい、終わりました、終了です、ここでゲームセットです;;
勉強してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
どうしよ、どうしましょう!!
終わるぅぅぅぅぅぅぅぅorz
嗚呼俺の夏休みよ、さようなら
こんにちは、補修地獄
ヽ(`Д´)ノ

続きに最近の出来事でも

続きを読む »


2009/06/14 (Sun) 17:33
いやはや

どもっす
afoです

まさかこの糞ブログがあそこまで炎上するとはおもっておらず・・・
大変もうしわけございませんでしたorz
反省しています・・・
ネットって恐ろしい!
それを痛感しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
とりあえずしばらくはこの状態で行きますので
つたないブログですが、よろしくお願いします・・・

このたびは誠に申し訳ございませんでした。
 
それでは   |彡サッ

2009/06/09 (Tue) 20:52
いいんじゃない?


どもっす
afoです

ブログ更新がんばっちゃいますよ!!
なんとなくですが・・・w

今日は欲しいものリストでもあげちゃいましょうか
それでは
れあどもれ?

続きを読む »

2009/06/07 (Sun) 15:07
テラ災難wwwwwwうはwwwwktkr wwwwwwww


どもっす
afoです

MPできないです(´;ω;`)ウッ…
原因不明のエラーが出ますorz
普通にディスク入れてインスコして、一切MOD入れてない状態で
NOCDパッチ当ててSAMPインスコしただけなのに、できません・・・
どうなってんのよヽ(`Д´)ノプンプン
NTT、始まったな( ゚Д゚)y-~~

続いてのnewsです


続きを読む »

2009/06/03 (Wed) 20:10
結局なんなんだろうね

どもっす
afoです

とりま今年は免許とりませぬ
金銭的にも、時間的にもです^^;
部活をやりたいのでね・・・w

話はかわりますが
昨日急に激しい虚脱感と嫌悪感が襲いまして
これは風邪だな、とおもったんですが・・・
特になにもなくてがっかりです (((´・ω・`)
新型インフルエンザ!?
っていう期待もあったんですけどね^^; w

あとzippo行方不明になりました(´;ω;`)ウッ…
まじショックです・・・
一番大切なものだったのに~orz
あ、これといって理由はないんですけどね^^;
なんか一つでも大切なものを持とう!って思ったらzippoかなぁ・・・と思っただけですw
新しいzippo・・・
ラッキーストライクのライター欲しいんですけどね^^:
9800円とか舐めてるlol
とにかく探してみたいんですが、ちょっとやる気が出ないかなぁ~w

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


