--/--/-- (--) --:--


2009/05/31 (Sun) 11:37
シャンクス・・・?


どもっす
afoです

ヤフオクで注文した品が届きました(〃▽〃)

それは・・・そう
髪染めです!!

ちなみにカラーはまっかっかです
はい、まっかっかです

返り血浴びたマーボー君なみに真っ赤です
ロクサーヌのヒザキくらいまっかっかです

夏休みに染めようとおもってますw
え?ぜんぜんヤンキーとかじゃないよ^^;
俺超いい子だから(〃▽〃)

夏休みになったら赤髪のafoとでもよんでくださいwww
090531_1122~001

これ箱すっごいおしゃれじゃないですか?w
美容室専用だそうで

多分予想ですが、箱の色と髪の色はほぼ同色だと思われますwww

それではこのへんで
じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/05/27 (Wed) 16:56
人殺しの秘宝


どもっす
afoです

今日はひさびさにタバコ記事でも~w
最近LUCKY STRIKEが本気で旨いんじゃないかと思いまして。
ラッキー人口が増えていただければいいなぁ、と
今日はラッキーの魅力だけでお送りしますww

続きを読む »

2009/05/22 (Fri) 20:37
バイク欲しいなぁ・・・


どもっす
afoです

今日帰宅途中に直管のバイク見たりとか、ウィリーしてるモタードとか見て
死ぬほどバイク欲しくなりました
誰か800円くらいで譲ってください

てか演劇部・・・
やめよっかな・・・ダルい
なんか女子は女子で話してるし、男子は男子で遊んでるし
何部?これ、ねぇ・・・
まじ、やる気、実力ともにあるの俺だけってどうよ
実力あるやつやる気ねぇし、やるきあるやつ実力ねぇし
何部?雑談愛好会でも作っとけ、って話ですよ><
それに部活やってるのでバイトできないっていう・・・
ごめんねごめんね~~!!
これちょっとマイブームwww

じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/05/16 (Sat) 21:20
リア充って、居る場所が高いだけに、落ちたら痛いよね

どもっす
afoです

最近、演劇部が実はなんかものすっごい昼ドラ以上にドロドロした感情で
形成されているのが発覚して、非常に不愉快なafoです

それでわこの間ゲーセン行ってゲットした獲物でも・・・w

続きを読む »

2009/05/13 (Wed) 19:27
ども~ afoっで~す☆(〃▽〃)


どもっす
afoです

長くなるのかな?
わからないけどww

とりま新環境を話します

れあどもれ?

続きを読む »

2009/05/10 (Sun) 17:20
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


どもっす
afoです

ようやくネットつながりました(〃▽〃)
これから地味~に更新したいと思ってはいます・・・はい・・・

とりえあえずこれだけなので^^;
それでは
じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/05/05 (Tue) 20:49
地味に更新


どもっす
afoです

今日ドロップみてきました
超かっこいい

なんか超バイク欲しくなってきました
ZRX400が欲しいです
Z400FXみたいに改造しようと思ってます
もちろんタンクはパールホワイト
横浜外道の看板背負って走ります
なんつって

| ホーム |

 BLOG TOP 


