--/--/-- (--) --:--


2009/04/29 (Wed) 12:57
おひさしぶりです


どもっす
afoです

携帯で更新中です

現在引っ越しいたしまして
インターネットが使えません
部活と引っ越しが重なったため
私情が忙しくなったわけです
とりま生存報告ということで
更新再開するわけでわないのであしからず

それでわ

2009/04/22 (Wed) 23:34
すいません


どもっす
afoです

リアルの生活が大変多忙になってきましたので、
失礼ながらブログの更新を停止させていただきます。
申し訳ございません……。

もし更新されたときはとてつもなく暇なときだけになるとおもうので
すいませんが、ご理解とご協力をお願いしますorz

2009/04/21 (Tue) 00:17


どもっす
afoです

高校で演劇部に所属しました^^
なんだかとっても楽しい(〃▽〃)
1年のリーダーに立候補してました(;・∀・)

続きを読む »

2009/04/16 (Thu) 23:19
初音グラフィックス


どもっす
afoです

明日更新するとかいって結局5日も経ってしまいました・・・^^;
すいませんorz

でわ続きに写真をゴッツならべてきますw
それではどぞどぞ

続きを読む »

2009/04/11 (Sat) 18:13
明日


どもっす
afoです

明日初音グラフィックスっていうイベント行ってきますw
痛車のイベなんですが、車好きの友達といって参りますw
デジカメも借りるので、帰ってきたらupします

それでは
じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/04/11 (Sat) 01:14
PSP


どもっす
afoです

PSP届きました!!
モンハンやってますww
やばいっすね、テラタノシスです
なんか、暇つぶせるし、持ち運びベンリだし
もうなんかあれです、良いことずくめ!!

もちろん3000です><
カラーはスピリティッド・グリーン
はい、もちろんミドリです
いや、緑以外とかありえないっしょ(信者として)
ってことでプロジェクトDIVA予約してきま・・・w

2009/04/08 (Wed) 18:27
いやぁ・・・


どもっす
悶える新人類ことafoです

いやぁ、行ってきました高校
なんか制服若干でかくて、ピッカピカの1年生って感じで若干嫌気が差したのは事実です><

あと、友達ができる気配がありません(´;ω;`)ウッ…
なんかキモいやつか、チャラいやつしかいなくて・・・
俺の想像してた高校生ライフと違う~!!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、なんとか頑張りますけど・・・
それと部活ですが、演劇部に入りたいなぁ~と思っているんですが
なんか顔がbad endな方が多そうな予感・・・
もしそうであれば他の部に入りたいと思っています・・・orz
写真部とかよさそうだよね~
機材揃えるの金かかりそうだけど・・・w
それにブログのネタにもなりそうだし^^
てか漫画研究会はヲタクの巣窟だとおもわれ・・・www
漫画書けないですけどいいですか!?とか
エロゲ大好きです!!しかし漫画はあまり読みません!!
なんか、断られそうな常套句だな・・・

まぁ、がんばって高校生ライフをエンジョイしたいと思っております(≧∇≦)b
それではまたの機会に・・・

じゃーの(`・ω・´)ノシ

2009/04/06 (Mon) 23:07
(´・ω・`)ショボン…


なんだかなー(´・ω・`)
どもっす
afoです

こういうのは、なんかブログで言うのもおかしいんですがorz
コメントもらえる記事の作り方がわからねぇ!!

ってことで悶える新人類ことafoでした

      ―――完―――

続きを読む »

2009/04/05 (Sun) 01:28


どもっす
afoです

いやいや、MMD(mikumikudance)で
ナイトオブファイアを踊ってるVOCALOID ALL STARSの動画があったので見てましたw
なんと300fpsを30fpsにしているらしい・・・
300fpsってどんだけヌルヌルなんだよ!!とか思いましたがw
てかナイトオブファイア、すげぇぇぇぇひさびさに聞いたw

根本的に私はミク歌かトランスしかきかないという
超絶偏食主義者なのでww

続きを読む »

2009/04/04 (Sat) 03:21
kawasaki 新プロデュース決定 プロデュースby afo


どもっす
afoです
最近あったかくなりましたね^^
ジャンバーいらないんじゃね?って感じの陽気が続いてまいりました

タイトルは、もし俺が単車をプロデュースできたら・・・というイミでつけましたw
それではひさびさにエロゲネタではなく単車ネタでいきましょう

だってエロゲネタだとみんなコメくれねぇんだもん(´;ω;`)ウッ…

続きを読む »

2009/04/02 (Thu) 23:57
「うっ……ぐすっ……びぇーん!!」


どもっす
afoです

今回のサブタイトルは
「俺の瞳の黒部がぁぁぁぁぁ!!」です

続きを読む »

2009/04/01 (Wed) 20:09
無気力


どもっす・・・
afoです・・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


