--/--/-- (--) --:--


2009/03/31 (Tue) 08:58
朝おきて~くわえるパンとひと~騒動~♪


どもっす
afoです

昨日amazonで本注文しました
CDを買ってしまうと、いろいろと出費がひどそうなので
本だけにしました。
合計6冊だったのですが
1つだけ2つ注文してしまったみたいで
あわててキャンセルしましたw
とりあえず6冊注文して5400円ぐらいでした。

はぁ・・・出費が痛いなぁ・・・
続きにアパレル関係の購入物の写真をw

続きを読む »


2009/03/30 (Mon) 04:32
なんか・・・エロゲネタだけになりそうだぞ?


(*´д`*)ハァハァ
どもっす
afoです

最近エロゲのしすぎでちょっと現実逃避しすぎの日が続いてまいりました
え?俺だけ?

それはそうと
つよきす無印・2学期とも無事クリアいたしました
いやぁ・・・
たのしい(〃▽〃)
こんどamazonで書籍類(つよきすアナザーストーリー系・なごみ)
を大量購入しようかともくろんでおります
本6冊にCD1枚・・・しめて8000円www
でも払える値段っていうところが憎い・・・w
くそぅ!!
ガテンのアルバイト代がぁ・・・・orz

そして俺の好きな絵は8頭身なんですが
なぜかそういう絵のエロゲは大半が鬼畜系か抜きゲー
つよきすみたいなほのぼの学園ERGがいいのにぃぃ!!
女系家族~淫陰~
これググってくださいw

あと比較的好みの絵で、結構ほのぼの系があったので
やってみたいな~と思っているのが
社氏の郷
ですね~
なんか・・・
8頭身で高校生でほのぼの学園物ないかなぁ・・・
なんかERGってほぼロリ系の絵っていうのが残念・・・
鬼畜ゲーなんぞしたないわ!!
心が痛むっちゅ~に・・・
あとAYAMEっていうエロゲもやってみたいですね
う~む・・・
絵だけでエロゲを判断してはいけないのか・・・
しかしつよきすが良作過ぎたので舌が肥えたみたいに
贅沢を言ってわいけないんでしょうかね・・・w
取らぬ狸の皮算用ってことで・・・w

それではまた今度・・・ということで
ノシ

・・・←多いな(;・∀・)

2009/03/27 (Fri) 00:21
つよきっすきっす♪


いやぁ・・・
どもっす
afoです

最初の出だしを若干変更してみますた^q^

はい、タイトルからわかるようにつよきす落としましたw
初めてトレントやったんですが
なんか感動しましたw

う~む、エロゲはいい・・・
しかし若干欝になるのは主人公が恵まれすぎてるかな

ネタバレも若干含むので続きは「れあどもれ」にて

続きを読む »

2009/03/24 (Tue) 13:04
バイト

どもっす
afoです

昨日、バイトなるものにいってまいりました
引越し代行?みたいなかんじの仕事でした
デスクやそのたetcな物を運んで超つかれましたorz
ただいま全身筋肉痛であります。
職人さんは毎日あんなことやってんのか……
尊敬しますねw

ちなみに日給1万1千円でしたw

靴が欲しいんだが、兄貴に
「金貯めとくだろ、常識的にかんがえて」
できる夫^A^

う~む……。
たしかに1万は大金だなぁ……。
でも今からためるか、高校生になって死ぬ気でためるか
って話なんですよねw
いまもってる靴がナイキのエアーフォースなのですが
自分の服装と合わなくて・・・orz

まぁ、あと2~3日なやみますわorz

PS
小説再開させよ~っと

2009/03/21 (Sat) 06:06
新規

バナー

新しくバナー作成いたしました
お手数ですがご変更の方
よろしくおねがいします

つよきす_なごみーバナー用

3/27追加
つよきすバナーを作成しました
上記2つのバナーのどちらかお好きなほうをブログのバナーリンクにどうぞ

なごみは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ

2009/03/20 (Fri) 04:13
wheel うぇぇwwwwる?

shigeさんが俺作のfreewayのwheelをイジっていたのを見て
超適当&簡易ですがwheel作成しましたw
なんか、近くで見ないでくださいってかんじですが・・・w

なんてったってこいつ
3枚羽(カミソリじゃないよ)なんですが
BOXを3個それっぽく編集してつなげたのを3つ
1枚3boxなので
3x3で9box
そう、こいつ9個のboxでできてます
めっちゃ簡易なんで・・・
一応こんなwheelじゃねぇ!!とかのツッコミはなしでww
画質は重要だと思ったのでshigeさんに撮影依頼しましたw
はぁ・・・new PC( ゚д゚)ホスィ…

続きを読む »

2009/03/17 (Tue) 01:15
freeway afo's custom

どもっす
afoです

最近ZM2再開しましたw
これがかなり楽しい^A^
時間をわすれますw

それではまず最初の作品
続きからどうぞ

続きを読む »

2009/03/15 (Sun) 20:00
卒業式

昨日、無事卒業しました
卒業式はタダダラダラ長いだけなので
一切がっさいつまらなかったですが
帰りの学活で涙腺崩壊寸前でした(;・∀・)
そして帰りにすこし先生にお礼の言葉を言って
握手を交わしたところで涙がポロポロとでてきました
親父と一緒のガンコ親父で、俺のことをいっぱいしかってくれました
どんな先生にも見放されたけど、先生にだけは見放されませんでした
何回も何回も、俺が問題起こすたびに真剣に向き合ってくれて
非常に嫌いで、これ以上ないほどイイ先生でした
いま書いてる最中も涙がホロホロと・・・
とにかく無事に卒業できてよかったです

PS
zippo買い換えます・・・w

2009/03/10 (Tue) 03:46
むむむ・・・

どもっす
afoです

風呂入るの死ぬほどメンドイ・・・
しかし髪に整髪スプレー振ってあるので入らないとあかん・・・
てなわけでおきてます・・・
ちょっくらdominタンのブログをみたら
なんともまぁバイクヲタクなブログに変形してたので
俺もバイク好きとしてこれはあかん!!
ということでバイク記事でもかきましょうかね。

てか昔の記事みたら我ながらなかなか人をひきつけるネタかいてるな~
とおもった今日この頃

ちなみに小説2話はできあがってるんですが
小説を記事にするとコメが期待できないので
悩んでいる今日この頃・・・

続きにバイクネタ

続きを読む »

2009/03/08 (Sun) 20:00
zippo?ジッポ・・・なんかイイ響き(〃▽〃)

どもっす
afoです

タイトルは気にしない方向で^^

はい、激安の殿堂でzippo買ってきました!!
自分に合格祝いみたいな?
まぁ2000円の安物なんですが。

とりあえず当初の目的としてなんのガラもない純粋のシルバーがよかったので
(ガラがある場合、安いの買うとまんま「安物買いの銭失い」になるのでw)
スリムサイズの純銀のzippo買ってきました
パチ物かもしんないですが、多分本物だとおもいますw
ちなみに型式は1500?あってんのかな?
「zippo 1500」でググると出てくるとおもいますw
でも買ってみて、これはイイ買い物したとおもってますw
シルバーでカッコイイし、スリムでチッコイのでポケットにいれてもかさばんないし
ターボ買うよりはzippo買ったほうがいろいろ便利だし、格好も付くので
すごいいい買い物したと思いますw
画像は続きに

続きを読む »

2009/03/07 (Sat) 19:18
その名も・・・シティーVIP!

どもっす
afoです

タイトルはですね、シカトしといていいです。

最近自分のママチャリ・・・てかシティサイクル?
まぁ中高生が乗っているチャリを改造するのにハマっていますw

とりあえずシャメ撮るのを忘れてしまいましたのでシャメはないのですが・・・
明日がんばって撮ってきますw

とりあえず変更点をば・・・

まずハンドルを鬼ハンの逆に(セパハンみたいな)しました
それからライトを塗ろうと思って何色がいいかな~と思っていたら、
友達が青に塗るらしのでカブるのは嫌なので赤にしましたw
「ダースベーダーみたいΣ(゚Д゚)」って言われましたw
それからペダルを競技用のチャリ(6割廃車)から持ってきて取り付けました。
いまんところこれが一番の自慢ですねw
あと2輪館へ行って「なんかイイシールないかな~(´・ω・`)」と探していると

     VIP

と書かれたシール・・・てかデカール?
まぁちゃっちいのでシールといいましょうw
それを張っときました。
それからサドル(座るとこね)を若干後ろの方に倒してLOWな感じにしたいな~とかおもいつつw

とりあえずこれぐらいですね。
これからやりたいところは
ハンドルの位置を上げる ←これ重要
なんてったってこのチャリ。
ロングドライブ一切向きません。
15分のると背中が痛くなるw
なのでハンドルの位置を上げれば多少ゆとりが持てるとおもいます。
それから。
これは難問なんですが
ブレーキレバーを競技用のチャリから引用してスチール製のにしたいと思っています。

目指せ!!チョッパーチャリ
ちなみに愛車の名前は「なんちゃってドラスタ君」ですwwww

2009/03/06 (Fri) 23:18
安堵・安心……それとも狂心とでも言おうか

どもっす
afoです

インターネットのなんかプロバイダーに不都合が生じたらしく
最近インターネットできませんでした^^;
更新しないで申し訳ないorz

無事高校受かりました。
はい、非常によかったですw
内申は悪いわ、遅刻日数やばいわ(常人の軽く200倍近いです、ガチで)
偏差値低いわで悪いことずくめだったのですが
2日徹夜したのが効いたらしく無事県立高校合格できました。
人生チョロいですね、はい

よかったよかった。
んではいつもどうりまたブログ再開させていただきます
小説もなんだかんだで進んでいるんでw
それではまた後日

| ホーム |

 BLOG TOP 


