--/--/-- (--) --:--


2009/02/25 (Wed) 21:35
一口更新

いよいよ明日
公立高校後期の入試試験です!!(`・ω・´)

さんざんタバコのレビューしといてwwwwおまwwww
とかなしですww

ぜんぜん、てかまったく自信ありませんが
がんばってきます!!
ネットですが応援よろしくです><
みなさんのコメントで勇気をもらえたらな、と思い更新しました。

2009/02/22 (Sun) 20:57
「お前に・・・復讐してやる!!」

どもっす
afoです

タイトルなんだよ~
またafoの病気か?
って思ったそこのあなた m9(・∀・)ビシッ!!

スキップビートをご存知ですか?
まぁこのブログを見てる人は大半がてか99.9%
漢だと思うんですが・・・

続きはレアドモレで

続きを読む »

2009/02/11 (Wed) 00:20
さてと・・・

どもっす
afoです

ひさびさの欝記事いきますか~





ご開帳~

みるか見ないかはあなたしだい・・・

続きを読む »

2009/02/06 (Fri) 02:53
全能なる初音様…今日も暖かき恩恵ご感謝します…

どもっす
afoです

前期試験おわりましたw
もちろんいろんな意味で


それでは
最近はまっている物でもご紹介・・・


↓ ご開帳~♪

続きを読む »

2009/02/01 (Sun) 02:41
なにげに・・・

どもっす
afoです


炎狐いれましたw
IE7が固まりすぎでうざいんで^^;

そして・・・
初音のアドオン入れましたw
これかなりいいっす!!
ツールとかが使えて
ブログパーツにあるふるみっく伝染歌プレーヤーとか
いろいろ使えてたのしいですw
そして俺的注目度no.1のVOCALOID Ranking watcher

24時間毎に更新で注目のボカロ曲とかニコ動のボカロランキングとか出て
かなり便利ですねww
毎日の日課に加わりそうですw

今日のオススメの初音曲
「ぽっぴっぽー」
ぜひ聞いて下さいw
中毒になること間違え無しw
ニコ動アカウント持ってる方はぜひPV見てくださいw
くれぐれもルカのなんか聞かない様に!!
新人つぶしに定評のある初音サマだったらやってくださるだろうよw

そしてネットをやればやるほどninjaが欲しくなる!!
まじで欲しいww
今日はじめてしったんだが250ccって車検いらないのね^^;
はぁ・・・
早く大人になりたいw
でも永久に中学生でいいw
義務教育マンセー

っということでまた会う日までノシ

| 冫、)ジー     |)彡サッ

| ホーム |

 BLOG TOP 


