--/--/-- (--) --:--


2008/12/25 (Thu) 12:41
みっくみくにしてやんよ

はい
どうも、afoです
なんだか最近ぬる~っとmpやってます、はい
今日はとくにネタもないので
入れているMODの一部でも紹介します、はい

続きでもみてくださいな、はい

続きを読む »


2008/12/23 (Tue) 20:31
ブラックストーン チェリー

はいやってきました
恒例の!
未成年が送るタバコレビュー!!

今回はブラックストーンチェリーです
これは漫画NANAで一躍有名になったタバコですね
ブラスト(ブラックストーンの略)を昔から吸っていた人は一躍有名になったのはいやだったらしいです
管理人はNANA見て吸い始めたんですがねw

そして、なんとこのタバコ!
管理人が始めて吸ったタバコです・・・はい
これシガリロっていってタバコと葉巻の間ぐらいにあるタバコなんですよね
なので非常に毒性が強いのかな?
詳しくはありませんw
しかしけっこうフィルターが長いのにかなり重いです

ジャケット
ジャケットはアメリカ製だけあってかなりカッコイイです
たぶんジャケ買い(ジャケットをみて買う買い方、新しいタバコに挑戦するときのやりかたですね)
した人もたくさんいるんじゃないでしょうか?
それぐらいカッコイイですね
ちなみに写真を続きに載せます(撮影:管理人)


味はたぶんタバコを吸いなれている人はまずいと思う方が大半なのではないでしょうか
友達もマズイって人が100%でしたね
でも管理人は嫌いじゃないですw
まずかなり重いので、しかも肺喫煙はしないタバコなので
吸うと喉がdieします、はい
管理人はたま~に1本ほど吸うくらいなので(値段高いし売っている所遠いし)
それでも喉がdieします
一日2本はさすがにすえませんw
ちなみにフィルターに口をつけたあと口をなめると甘いです
フィルターになんかついてるのかな?

匂い
匂いはかなりいいです!!
副流煙(タバコの先から出る煙)がチェリーの甘酸っぱい匂いで
部屋で吸うと部屋がチェリーの香りで満たされます
匂いは本当に最高ですw
ソフト(タバコの箱が蓋付じゃないやつ)なんですが匂いをかぐと
子供だったらお菓子と間違えるくらい
あま~い香りです

結論:とりあえず格好付けタバコですね、はい
    1日1本を厳守しましょう

続きに写真

続きを読む »

2008/12/23 (Tue) 03:17
・・・w

今アクセス解析みてたらキーワード検索一件ありまして
「アラスカメンソール」でしたw
まぁ・・・そのまんまレビューですからね・・・
うれしいのやら・・・

2008/12/22 (Mon) 15:48
アラスカメンソール

新しいタバコ買いましたw
基本的にメンソは嫌いなんですが
このアラスカメンソールはメンソなんですがマイセンにメンソをたしたような感じなので
メンソール特有のなんかこう言いづらい嫌悪感があまりなく
けっこうすんなり入っていきます
結論:うまいw
今度はブラストのタバコ紹介でもしましょうかねw

続きに画像とついてきたライター

続きを読む »

2008/12/21 (Sun) 00:25
新規一転

ブログの名前変えました&テンプレートもw
こんどはバナーでも作りたいと思っています

そして長期にわたってブログを更新していないことを心からお詫びいたします
決して多忙であったりとかはないです
管理人にやる気が無かっただけです
マジですいません^^;
これからはまた、更新していきたいと思っておりますので
よろしくおねがいします

そして新たなジャンルの小説を書いております
いままで恋愛小説一筋だったのですが、とあるコピペ(小説ですね)を読みまして
それはもう感激して、そういうジャンルにしてみました(9.5割ラノベw)
それではこんどの記事でその詳細でもw

| ホーム |

 BLOG TOP 


