--/--/-- (--) --:--


2008/09/18 (Thu) 00:36
国内最強クラン

フッフッフ・・・
どっかのカナヘビが国内最速だとかぬかしてますが
いっときますが国内最速クランはmistですからね!!!
(バイク~)
正直バイクでしたらだれ~にも負ける気はいっさいしません!!
REXさんにだってかてちゃうお^^
まぁ~俺にバイクで勝てるようになってから国内最速とか言っていただきたいな><

追試につらつらと~

続きを読む »


2008/09/11 (Thu) 00:48
スカイ・クロラ

はい
ブログに宣伝のっけちやいやした・・・テヘ
後悔はしていない

スカイ・クロラ
みてきましたよ~
(先々週だけど)
あれはイイ!!
さすが押井監督の作品だね

続きにレビューw

続きを読む »

2008/09/06 (Sat) 22:53
髪のゴミ 第1部

さんざんいってた小説です
まだ全体的には未完成ですが
とりあえず第1部ということではりつけたいと思います

感想おねがいしますね><

続きを読む »

2008/09/03 (Wed) 04:15
なんでわかってくれない!!君を愛してるということを・・・

あい
題名はスルーの方向で
今日もずっとアラドやってました
ついにlv22に!!
武器も新しいの新調して
防具もレザーがイイ(・∀・ )!!ということなので
レザーに買えました
レザー以外に興味はありません。
革製の防具、もしくはリボルバーは私のところへ来なさい
以上!!ってかんじですw
続きにツラツラと

続きを読む »

2008/09/01 (Mon) 04:11
俺はお前のことを傷つけたりなんかしない・・・約束するよ・・・

今日久しぶりにアラド戦記やりましたw
うん・・・( -人-)
はまったw
あれは純粋に楽しいね~
友達たくさんできちゃった テヘ
でも寝るの4:30で
おきるの7:40
どんだけ過密スケジュールw
もはや睡眠ではなく仮眠ですねw
ぜったい明日学校で寝てやるからな!!
なんだかzikoman開いても人集まんねぇ~ から
なんだかマンネリ気味です・・・
だって開いたって
よくて6人
悪くて2人って・・・
どんだけ~
要望あったら開きます
きっとないだろうけど ケッ

| ホーム |

 BLOG TOP 


