--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 05:22
俺が死んでも構わない…君が助かるのなら…

はいはいまたタイトルと一切かかわりありませんよ…ってあるかw

なんだか長くなりそうなので続きから

続きを読む »


2008/08/23 (Sat) 03:36
うん・・・その・・・好きだよ、君の事を愛してる

はい
ブログのタイトル一切関係ナシです
インターネット料金未払いで使えません
携帯から更新中
携帯から更新できんの忘れてたw
すいませんね

続きに重大発表

続きを読む »

2008/08/13 (Wed) 04:13
うぉっし

寝る前にNAGASEのタイムアタックをやったら
新記録樹立(自己ベスト)
この後のTAで
1:18:128の記録を樹立!!
も、もうすこしで17秒台だぁぁ!!

続きに画像

続きを読む »

2008/08/13 (Wed) 03:14
そろそろ

ブログの名前変更&バナーの新規作成
したいと思います!!
最近SAだけの生活じゃないしw

たぶん
「afo's zikoman Room」
に変更しようかとw

次回のブログ更新は
ひぐらし1色ですね・・・多分

2008/08/10 (Sun) 02:03
マイルドセンブン・インパクトワン

このあいだ
いつもどうりtaspo無しの自販機にいって
「マイセン、マイセンヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪」
と意気揚々で行って見ると
新登場!!
この吸いごたえ・・・インパクト!!
とか書いてあったので
勢いで買いました
4f74cf57ad6f3ecc952e030d8ed4c1ba.jpg
吸ってみた感想

たしかにタバコの味がしっかりする
味が濃い!!

けど自分としては

味が濃いからマイセンじゃないみたい
途中で飽きる

やっぱ普通のマイセン1mgがいいですねぇ~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
兄貴もマイセンなんですが
買って速攻他の人にあげてました
(これもアイスキューカンバーとおんなじ運命か・・・)

2008/08/07 (Thu) 05:22

「死」
それは生きとし生ける物に必ず訪れる物

先日
ばあちゃんが死にました
兄貴があんなに泣いてるところを久しぶりに見ました

おばあちゃんの棺をみて
顔を見てみると
まるで眠っているような
安らかな顔でした
血の気がまったくなく
蝋人形のようなおばあちゃん
自然と涙が出てきました

最近殺傷事件などの事件が起きてます
秋葉原の事件の動機が
「ネットで書いたから後戻りできなくなった」
調子にのるなと
お前は何様だ
貴様が殺していい命なんてこの世に存在しないんだよ!!
みんな一生懸命生きて
その後の人生を夢見て
幸せな家庭を築く夢みたりして
一生懸命汗水垂らして働いてるんだよ!!
お前が殺した奴の両親はどう思うと思う?
「自分より先に死んじまって・・・」
「もう息子・娘とは会えないんだな」
お前が殺した奴の娘・息子はどう思うと思う
「もう親父・お袋にあえねぇんだな・・・」

その人には残り何十年っていう人生があったはずなんだよ
それをお前の手によって幕を下ろされてしまったんだよ
おまえに殺された人の気持ちがわかるのか?
なんで人を殺すのか理解に苦しむ

最近
「死」について考えてしまって
夜も眠れないことが多いです

死んだらもうなにもないのか・・・
そう思うと恐怖で眠れません
まだまだ人生スタートしたばかりですが
怖くて仕方がありません
私が死ぬとしたら
事故、事件によって死ぬしかありません
恐怖です
とっても怖いです

1~2年前
私は本気で自殺しようかと思ったことがありました
一日中どうやったら楽に死ねるか
考えたりググったりしたこともありました
「車が突っ込んできて・・・そしたら慰謝料とかで親もうれしいだろう・・・」
とか考えたり
「首吊り自殺はつらいらしいなぁ~」
とかもう数え上げたらキリがないほどそういうことを考えてました
しかし
人間の死とは・・・あまりにあっけなく訪れるものなのです
わたしはおばあちゃんの死に方を見てそう思いました
でもおばあちゃんはいろんな人から看取られながら死んだので
死に際は幸せだったんじゃないかと思います

私の考えは一切変わりました
「自分が死んで喜ぶ人間は誰一人いない」
「生きたくても死んでしまう人はこの世に五万といる」
自殺をしようとしてる人がこのブログ拝見していたら
こう考えてください

あなたは今、とても辛くて
今すぐにでも死んで、楽になりたい・・・
そう思ってるはず

調子に乗るな!!アホンダラ!
お前が死んでなにになる?
ただの肉の塊になるだけだ
「いじめられたから・・・もう耐えられない・・・」
ふざけるなと
お前が死んだら親がどれだけ悲しむのかわかってるのか?
そんな死ぬような覚悟があるんだったら
なんかしてみろよ
その死ぬ気をどっか他のところに回してみろよ
もう死ぬほどいやだったら親に言えよ
どんなことがあっても親だけはお前の味方だ

とにかく死にたくないです
怖いです・・・とてつもなく・・・
一人でいたら不安でぶっ飛びそうです
だからといって彼女もいなんですがw

今日も眠れなくてこのブログを更新しています
夜布団に入ると考えてしまうので
夜遅くまでMPなどする

寝るのが深夜になる

深夜になると物事を良く考えられないので鬱になる

の悪循環です・・・最近
とにかく
この心の傷が癒えるまで
不眠症は治りそうにありません
(塾とかだったら眠れるんだけど)
夜一人だと絶対寝れません
昼間母親とかがいて
リビングで居眠り程度しかできません
しかも塾1日中なので寝る暇すらないという・・・
このままいくとぶっ倒れそうだなw

ということで今夜も徹夜で塾いって爆睡して先生に怒られてきますわ
鬱な文章で申し訳ない
それではノシ

2008/08/06 (Wed) 03:04
みんな!!俺やで!!

はい
みんなと
ひ~~~~~~~~~~~~~~~~さしぶりにMPやりました
苦節半年><
この時をどれだけ夢みたか。・゚・(ノД`)・゚・。

続きに詳細

続きを読む »

2008/08/03 (Sun) 02:45
固い契り

今日
パソコン復活祝いでMP行ってきました
そこでdominさんと会って
レースをしてもらって遊んでいたんですが
dominさんと話し合ってました

今のMPは糞だ

自分は今のMPをしっかり見れていないので今がどうなのかは
まったく知りません
しかしdominさんの話を聞く限り
こいつはひどいと思いました
私は過去
MPではぬぐえないようなマナー違反を
数々やってきていました
暴言・無差別虐殺etc
それはマナーとして、人としてやってはいけないようなことです
でもそういう時代を乗り越えて?
ようやく今があるわけです
マナーは守るものであって破るものではない
これは人として最低限のことだと思います
「人を殺しちゃいけない」と「MPで荒らしなどをやっちゃいけない」なんてのは
一緒なぐらい常識のことです
俺もこういう風に上から目線で言えるような
行いをしてきていたわけじゃありませんが
MPが廃れて、人が去っていくのは許せないと思います
今まで、口だけでしたが
今回からは全身全霊を込めて
がんばって行きたいです

というわけで明日からzikoman server稼動します
adminの都合なので基本夜~深夜まで
ご来鯖 お待ちしております

2008/08/02 (Sat) 01:48
なんか早速ですがw

パソコン復活しました
なんか富士通に送ったら新品で帰ってきました
手の施しようが無かったのかな(;・∀・)
そんなわけでafo復活です!!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ
これからもよろしくおねがいします彡 l vl)ノ

| ホーム |

 BLOG TOP 


