--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 02:30
さぼりすぎてごめんなさい^^;

すいませんでした
とうとうPCのBIOSがいかれやがった
もう本体いじるしかないのだがそんなんできるほどPC詳しくなか><

skate買いました!!
スケボのゲームなんですがすっごいおもしろいです
さすがEAだけあって自由度がすごくて
なんか日本のゲームができなくなるんじゃないかと心配なほど

080525-015710.jpg

080525-015710.jpg

こんどこのブログでskateの質問をしていただいたら
できる限りのお手伝い、してもいいでしょう~♪

NANAいいなぁ(*^_^*)
NANAおもしろすぎる・・・最高!!
みんなハチうざいハチうざいって言ってるが俺はそんなに気にならないんだな~
なんでみんなハチが嫌いなんだろう?
優柔普段だから?ノブを裏切ったから?
別にタクミと結婚して幸せならそれはそれでいいとおもふ><
それにしてもハゲかっこいい><
もうヤス様~(はぁ~と
っってかんじだな(おまえ男だろ
まぁたしかにヤスは優柔不断なのは認めるが
俺はヤスみたいになりたいねぇ・・・

さ~てと話の種も尽きたし終わり
次回は小説乗せられたらのせますねぇ~
see you next agein♪
bye bye

2008/05/08 (Thu) 01:43
afoの正直しんどい

はい
一番の親友だったと思っていたが
実は自分の過信だったか・・・と気づいたafoです
もう笑ってください
けなしてください
「このあふぉwwww」
なんてな感じで


そして話題は変わりますが
みなさんDTX maniaをご存じですか?
これはpc上でできるドラムマニアです
おまえギターじゃねぇのか?っていうツッコミは無しです
これがおもしろいw
めちゃくちゃ難しいんだけど
一度はまったら抜け出せません
(まぁpcの調子がよくないとだめなんだが・・・)
ps3でドラムマニア出ないかなぁ・・・
ダンレボ?ヴォ?でもいいんだけどなぁ・・・
あのグラフィックで音ゲーなんていいじゃないですかw
ps3の自慢の中に音質も入ってますしね

そして最近のマイブーム

   ズバリ「風呂で考え事」
風呂で考え事するとすっごい考えられます
いろいろな人付き合いとか
小説の続きはああしようとか
明日なにして遊ぼうかとか
ブログに公開できないようなブルーな内容まで
(まぁ人生の悩み事ってやつw)
いまブログ更新していますが
さきほどまで風呂入ってました
シャワーなんだけど長いのよw
(しっかりエコしてるよw)
とりあえず今度は自作小説でも載せます
これでやる気を貰えるとうれしいな^^

それでは
    みなさまの幸せを心から祈っています
                 see you♪

2008/05/03 (Sat) 22:11
更新してねぇなぁ

CoD4で新しいmappack買いました^^
なかなかユニークなマップなんですが
幾分トリッキーなMAPが多くて奇襲でアボーン
が多いですねw

GTA4出ましたね~
いや、ほしいんだよ?ほしいんだけど
MGS4買うし、英語わからんし・・・
日本語版でるまで松!!
くっそぉ・・・
keitoめ・・・
REXめ・・・

ゆ、誘惑にはまけんぞっぉぉぉぉぉぉ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


