--/--/-- (--) --:--


2008/04/23 (Wed) 22:16
えーりん!!えーりん!!

今日学校で給食を食べてると
「もっと、た~かめてはてなk(ry」♪
と流れてきて
ブフォッと牛乳を吐いたんですが
なんだ・・・アイマスなんか流すなよーとかおもっていると
「ある~晴れた日のこと~♪」
ブフォア!!ここで給食のうどん吐きました
く、組曲!!
これは音源はpcからじゃないと落とせないはずじゃぁ・・・
やるな放送委員会
だけどえーりんのところで終わりました
なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ、そのあとヲタ友と話に花を咲かせたのはナイショ^^
なんか更新適当ですまんw


そして話はかわりますが
usbキーボードを貰いました
そしてps3に繋げてブログ更新してます
でもなんかこのキーボード打ってて気持ちよくない・・・
新しいの買うほど金ないしなぁ
とりあえずこのごろはps3からの更新になりそうw
360はインターネットできないからps3買っといてよかったw

2008/04/21 (Mon) 21:51

食欲の春
睡魔との戦争の春
てなわけで最近
あったかいですねー
ってことで
春先に使おうと思っている
ロンTを自己満upしまーす
続きどぞ

続きを読む »

2008/04/14 (Mon) 23:08
うーん・・・

ギターはどうやってupすればいいかな・・・
なんもしないでそのままのアンプに繋いだ音でいくか
それとも音に合わせて編集してupするか・・・
どうすれば・・・
これみた人はコメントしないと死刑だからね^^

2008/04/13 (Sun) 02:09
蛇は隠れることをやめた

はい

某どきどき冒険島で予約してきました
080413-020522.jpg

予約すると安くなるっていうから
予約しときましたw

予約って無料なのね・・・
有料かと思ってたorz

さーて6月21日が楽しみだ^^

2008/04/10 (Thu) 16:12
hooommmeeeeeeee

いきなりですがすいませんw

全世界のhomeをお待ちの皆さん
はじめまして私がafoです
Lだな
homeが次のplaystation3のアップデートで使えるという情報を
キャッチしました
ps3系の情報サイトによると

プロキシサーバーにhomeのクライアントがあるが
ダウンロードしてインストールしても起動しないらしいです^^;

一応探してみましたが

home cliant but locked server

ん?サーバーから消えたってことか?
まぁとりあえず無くなったことはなんとなくわかりますw
あー俺の馬鹿
もっと早く気付けばw
home100.jpg

6/4/2008
2008年4月6日・・・
4日まえじゃねぇか!!orz

とりあえず現時点での自分の情報を元にすると
homeは次のps3のソフトウェアアップデート?の開始する(ver2.30)
4月15日に開始するんじゃーないかと
推測してますw
おし14日は1時くらいまで寝ないで待ってみてみようかなぁ・・・

2008/04/08 (Tue) 22:22
昨日

東京フレンズの再放送みてましたw

そして俺は思った

大塚愛ちゃんはかわいすぎるw

最近なんか
大塚愛ちゃんに対する愛が萎えてる感じでしたが
東京フレンズみて吹っ飛びましたw
いやーかわいいかわいいw

もう再加熱しちゃいましたwww

なんか文字だけの更新ですが文字もすくねぇよ
すいません^^;

あと小説書き終えたんだけどあげたほうがいいかなぁ?
コメントお待ちしております^^

2008/04/05 (Sat) 16:43
SATSUGAIせよ!!

01_1024_convert_20080405204802.jpg

ゴートゥ!!DMC!!ゴートゥー!!DMC!!

え?afoが壊れたって?
いいえ、ケフィアです

はいいきなり飛ばしてきましたね

みなさんデトロイトメタルシティはご存知ですか?最近なにげにはまってますw
クラウザーさんいけてるなぁw
あのギター売ってないかな
(金ないがw)
ってことで
近々afo's guiterを披露したいとおもいます
(とりあえず半分くらい)
みなさんまっててね^^

そしてこのDMC(デトロイト・メタル・シティー)の
代表曲の1つ
SATSUGAIせよ!!
をlinkしときますんで
みなさん是非きいてみてください
おもしろいですよw
SATSUGAIせよ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


