--/--/-- (--) --:--


2008/03/30 (Sun) 01:45
春だねぇ

みなさん
小春日和のなかどうお過ごしですか
(小春日和って秋と冬の間に使うらしいね)
080325-105236.jpg

どう?綺麗じゃない?
満開の桜並木もいいが
こういう静かにやさしく咲いてるほうが好きだったりw
写メとってないだけだがw

そして本題
ついにチェリーサンバースト届きました
080327-015927.jpg

しかもこれ
サスティナー(音が終わらないでずっと続く機能)ついてて
11万のモデルじゃなくて15万のモデルだったw
そしてなにより軽い!!
兄貴のフェンダーJAPANの半分くらいの重さしかないw
そして兄貴の友人からhideピックもらいましたw
080330-013858.jpg

080330-013918.jpg

まぁまだ初心者なので
弾けるようになったらニコニコにでもupしますw

2008/03/27 (Thu) 03:28
まぁ

記事

続きを読む »

2008/03/23 (Sun) 22:20
ギター

みなさん
最近春日和ですね^^
最近家が営んでいる焼き鳥屋に5時間労働で
ずっと立ちっぱなしで腰痛ぎみです・・・
まぁ若いんで回復しますが

そして話は変わりますが

兄の友達にギターもらえるかもしれません
hideのチェリーサンバーストのギターです
上から2番目
ブリッジ曲がってるらしいのですが
8000円くらいで直せるらしい
このギター11万てwwwww
吹いたwww
(超初心者です)
なんか使いこなせるかなぁ・・・
貰ったら即写メのせますねw
兄貴に聞いたら
ギター代とその他機材代で4万くらいかかるっていわれた・・・

2008/03/23 (Sun) 13:02
まぁ・・・

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売
このサイトに行くとPSP-2000(新型PSP)
がもらえるらしいです
定員は100人らしいので駄目もとで登録してみてわ?

2008/03/23 (Sun) 00:24
ちょっと・・・

ALMのブログみてフォントの紹介してたんで
自分もちょっと拾ってきたフォントを

続きを読む »

2008/03/18 (Tue) 18:18
おい!!離婚だ、離婚!!

ってことでまぁ題名はmpでの
ALMは禁則事項とかいってたけど
このブログに内容書くんでじゃんじゃんALM
たたいてあげてくださいな^^

続きを読む »

2008/03/16 (Sun) 03:32
俺はSF峠のafoっつーんだけどよ

はい
CERさんにテクニックをおしえてもらってその気になったafoです
まぁGOLFでSF峠を攻めているのはおれだけかと・・・^^;
GOLF最強w
このクイックリーな感じがいいんだよねぇ
NAGASE serverいった方は是非GOLF乗ってみてください
ドリフトが好きな方は
なんだこの糞車ドリフトしねぇ~じゃねぇ~か
ってかんじになるとおもいます
まぁそんなやつに限って遅いやつおおいですが
でもグリップで走る方は
うぉーこれ ktkr wwwww
このクイックリーな運転は!!!
UUUUUUUUURRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなるとおもいます

そして一昨日はmpで
ALM・totto・俺で遊んでましたw
zikomanだからね所詮
PC不調なんでtottoに鯖たててもらいましたw

続きにSS

続きを読む »

2008/03/14 (Fri) 17:40
最近思う

同年代のやつは話が合わない
いや、合わないっていうより
あいてが理解してくれない(言葉の意味をね)

まじなんでそんなガキなのかと・・・
俺が言える立場じゃないが
その点ネットは年上が多いから
話しやすい

喧嘩がつよいからってえばってるやつとか
社会にでたら腕っ節だけじゃあどうにもなりませんよ・・・と
プロレスラーとかK-1選手とかになるんだったら話は別だけどね

教室とかで超低レベルな会話でたのしんでるやつら
よくそんな低lvな会話で笑えるな・・・と思います

まぁ世間一般からみて今の言葉は
ひがみ・嫉妬って部類に入ると思うんだけど
べつに負け惜しみでいってるわけじゃないが
そんなやつらといてなにが楽しいのかおれには一切わからない

不良が偉いっていう厨房・工房
の世界だと不良に憧れを抱くとおもう
実際おれもそうだし
だけど授業ふけて出席日数へらして
内申書落としてなにが楽しいの?

仲間との思い出とかいうかもしれないけど
そんなのは同窓会のビールのつまみにしかならないぞ?

世の中金っていう腐っているルールがあるが
所詮最終的には
金持ち=偉い
貧乏人=金持ちにこきつかわれるだけ

だからっつって
1に勉強2に勉強ってやつも俺は嫌いだけど
俺よりかははるかに偉いとおもう

おまえ、田中角栄なんか中学も卒業してないぞ!!
っていう主張は理解できる
でも、それはやる気があってはじめてできることであって
クズ共の言い訳につかわれていいものじゃない

あとこれは個人(完璧ひがみですw)的な意見なんだが
厨房は社会一般的に見てって事を知らないと思う
自分が正しいとしかおもっていないやつらばっか
気付けよ・・・頭がおかしいとしかいいようが・・・

なんかものすごい上から目線ですが
ただのひがみなのであしからず
昔から大人に囲まれて育ってきた俺は同年代とは話が合わない
ていうか大人がうけるしゃべり方しかできない
かな?w
だから俺はこんなにイケメンなのにもてないんだよ

はー
スッキリしたww
ということで以上afoの愚痴でした
たぶん三日くらいで消すかと

あと最後に
これは全日本の中学生に向けての発言じゃありません
同年代でも大人みたいなやつはいるしね

2008/03/14 (Fri) 13:10
なんだかんだ

一週間ちかく更新してないですね
pcが反抗期なのでpc起動する気がうせてました
いま純愛な感じの小説かいてるんで
できあがったらupします

2008/03/08 (Sat) 09:31
parkour

はい完全にmpで撮りました

ビル飛び移り系とタイミング合わせる系が多いですね

続きからどうぞ

続きを読む »

2008/03/05 (Wed) 22:20
さーてと

なにげに体力回復したんで記事かきます

昨日はzikoman鯖をあげたらたくさんの人がきたので

なにげに満足でしたw

tottoとALMを呼んだらそりゃあもう、afoにbikeですよw(鬼に金棒)

それでtottoさんとALMと動画とってました(パルクール)

その前のやつ(60%くらい)はスティードさんとrakkyoさんと一緒にとりましたw

続きにssでも

続きを読む »

2008/03/02 (Sun) 21:16
すいません

風邪で体調最悪なので
記事はあげられません
明日あげますんで

2008/03/02 (Sun) 17:44
ちょwwwwwwww

なんで今日77人もアクセスあるんだwwwwwwwwww
おかしいwwwwwwwwwwww
陰謀か?

今夜の記事はまじめにかくか・・・

てかこれってパルクールMODのおかげかな?

もう一本動画とってあるんで
(60%完成)
できあがりしだいupしますw

てかどこのサイトから飛んできたのでしょうか?

URLを張っていただけませんか?

それとも外人かな?

are you from?

comment please

2008/03/02 (Sun) 13:11
なぜかはわかりませんが

昨日34人もアクセスしていただきました

感謝感謝

なんでだろ
最近の平均は20くらいでしたので

どこかのサイトが紹介してくださいましたかな?w

感謝感謝

夜にも記事かくんでアクセス夜露死苦

2008/03/01 (Sat) 16:43
風邪

風邪が流行っていますね
みなさん気をつけましょう
自分は流れにのりました
もうつらくて死にそう(嘘
でもかなりダルイです
みなさんも気をつけましょう

今日は鯖をひらくかもしれません

| ホーム |

 BLOG TOP 


