--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 21:24
ParkourMOD

新しいMODみつけたんで
動画up

(少々重たいので再生をおして一時停止をおして少しまっててください)

続きへ

続きを読む »


2008/02/27 (Wed) 02:46
バルクール(パルクール?)

みなさんバルクールをしってますか?
(パルクールかもしれないけどこっちのがいいやすいw)
ばるくーるってのはぁ・・・
wikipediaでぐぐってねw

それをこのごろ暇つぶしに友人とやってます
主にマンション進入かな・・・w
別に悪い意味じゃなくて
ピョーンピョーンで2Fまでいくとか
そっからジャンプするとか
あとは公園の遊具をきれいに超えるとか・・・ねw
いやぁ・・・
どんな場所がバルクールやりやすいんだろうね
おれはぜんぜんわからないよw

よく動画とかで壁のぼったりするじゃないですか
垂直の
あれが多分俺が一番好きですね
二番目がジャンプ
こうチョコチョコっとはしって壁をバシバシ蹴ってよじのぼる・・・
でも達成したらタマランノォて感じなんすよw

あぁ・・・埼玉県 川口市 東川口 戸塚中学校
の生徒のなかでバルクール?おれもやってるお^^って人
いないかなぁ・・・
でも実際めちゃくちゃたのしいんですよw
まじw
SAやるときもバルクールやってるしねw
(CJで)



話題が変わりますが

おれサーフ系目指してるんですよねw
それでクイックシルバーってブランドがあるんですが
そこの直営店?
ショップがあっていったんですが
(川口市 前上町 ダイヤモンドシティ)
スニーカー梨w
おれは靴がほしぃんだよぉ!!と思いながら
ベルトを買ってしまったアフォですw
だって・・・かっこよかったんだもんw
それに30%OFFで~安くてぇ~
財布の中身調度でぇ(1300円)
CJみたいに自己満で写メupしようかなw
てかupしますw
あとお気に入りのネルシャツ(パーカーかもwww)でもupしようかなw
それじゃあ続きで

続きを読む »

2008/02/24 (Sun) 10:56
LOW

前回の記事で
LOWに目覚めたっていってましたが
それと同じくらいVIP系もすきなんですよねーw
さいきんVIP系でこれはいいな~っておもってる車は
クライスラー C300
かっこよくないですか?w
SAに入れようと思ったんですが
重くてむり^^
(富士通め・・・)
続きに
C300の壁紙はっときます
もってってokですw

続きを読む »

2008/02/22 (Fri) 22:40
LOW系目覚めた

好きな車の最上部(1、2を争う)

コルベット C-1500
があります
それに似ている
GTASAのスラムバン
バリバリに改造して決めるのがバリ渋だなぁとかおもっちゃったり
なにげに峠せめたらつよかったり^^;

ps
SSってどうやったらきれいにとれる?
キャプチャカード?とか関係するかな?
グラボもいいのつかわないとだめとか?
frapsとか使わないとだめとか?


続きにSSを
weelはsubさんのやつを・・・

続きを読む »

2008/02/19 (Tue) 20:05
鯖ひらきましたw

218.118.116.40
です
じゃんじゃんきてください

2008/02/17 (Sun) 14:33
zikoman server(VIP)

はい
(VIP)ってなに?ってひとは
SSみて理解してね^^
adminが優柔不断でgdgdになりながらも
たぶんみなさん楽しんでくれた・・・かとw
まぁ
イベントとしては
レース
DM
旅行
のほほん
みたいなかんじですね

(この鯖の90%はgdgdで出来ています)
続きにSSを

続きを読む »

2008/02/16 (Sat) 22:01
開きましたよ

218.118.116.40
です
どしどしきてください

2008/02/16 (Sat) 19:10

今日十時にzikoman server
開きます
古参の方たくさん呼びましたんで
じゃんじゃんきてくださいw
zikoman serverの売り

いまのMPにうんざりしていませんか?
そんなMPの中にある
自由奔放
なんでもあり
adminの気分でイベントたくさん
VIP専用zikoman server
KYな奴はadminの気分により
kickしますw

現実をわすれてMPでみんなと時間を
共有してみませんか?
おまちしております

IPは開いたらさらします

2008/02/16 (Sat) 05:20
うーん・・・

コメント少ないな・・・

ってことでコメント稼ぎに
動画作りたいと思います

飛行機スタント

バイクスタント

なんか短いストーリー的なもの

news

パロディ

バルクール(わかんない人はwikipediaへGO!!)

さてどれがいいですかね?
コメントまってます!!

2008/02/09 (Sat) 22:33
devil may cry 4

やってきました
レビューですよレビュー

とりあえずブログ更新しないでごめんなさい・・・
気合いいれてかきますんで

かなり難しいですね正直なところ
でもなかなかたのしいですよ

じゃあボス戦の攻略でも・・・

まず最初のボス
火をまとっていると思います
そいつはスナッチしまくって地面につかないようにしましょう
あとできるだけ頭をねらうように
あとあの全面攻撃は出来る限り後ろに下がりましょう
そして相手の炎が消えたらバスターしましょう
かなり食らうと思います(相手が)

二人目のカエルですが
こいつも攻撃しまくりましょう
できるだけ頭のうえの氷を攻撃しましょう
そして舌をだしたらバスターしましょう
そして妖精と戦うとき捕まって凍ってしまったら
一瞬だけyamatoを解放しましょう
すぐ氷が溶けます

三人目のボス
龍ですが
あれはブルーローズのチャージショット3を
溜めては撃ち溜めては撃ちの繰り返しです
あと種がとんできたらそいつを切ると跳ね返って
ダメージを与えられます

四人目のボスは
とにかく逃げまくって
攻撃してきたら後ろに回ってバスターの繰り返しで
勝てます

明日はもうすこしボス戦を攻略したいとおもいます

2008/02/09 (Sat) 22:13
test

test

2008/02/01 (Fri) 18:02
デビルメイクライ4

デビルメイクライ4買いました
いまインスコしてます
あしたレビューしまーす

ps更新しないでごめんなさい・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


