--/--/-- (--) --:--


2007/12/29 (Sat) 11:46
PS3から更新中

なかなかps3のインターネットブラウザ快適ですwwwww
でも文字うちずらいっすwww

2007/12/29 (Sat) 10:50
PS3とどきました

やっととどきましたPS3
CoD4はめっさたのしいですよw
もうかなりすすみましたw
あと画像がきれいすぎて驚きました
スナイパーやると頭とか撃つと血といっしょに
肉片?wwwみたいなのが飛び散るんですよねw
とにかくたのしいですw
こんどはレビューするのでお楽しみに

2007/12/27 (Thu) 13:32
コールオブデューティー4

かってきましたCoD4!だがしかーし!肝心のPS3をまだかっていないw
どうしよw
とりまPS3かうまでおあずけですわwwwwwww
かってきたらレビューと感想をいわしてもらいますさかい
たのしみにしといてくださいな

2007/12/22 (Sat) 19:44
うち

焼鳥屋なんですよねw
みなさんすきな焼き鳥はなんですか?
自分はタンかねぎまですねー
でも携帯からだと写メはれねwww
あーパソコンつかえないorz

このごろ掲示板検索とかで音楽集めてますw
みなさんはどんな歌手がすきですかね?
自分はもちろんKinKi Kidsですねwww
コメントおねがいしますね

2007/12/20 (Thu) 17:13
ケータイから更新

すいませんwまた壊れましたwww
これからは携帯で更新できるのでゲームの写メ
でもとって更新してきます

2007/12/05 (Wed) 20:12
みんなひさしぶりだぁ

PCなおっただおぉ;;
これから更新してくんでよろ^^
(できればコメントおねがいします)

| ホーム |

 BLOG TOP 


