--/--/-- (--) --:--


2007/09/28 (Fri) 23:10
おし

昨日ようやく
LV18になって転職でレンジャー(早撃ちタイプ)
にしたんですが
転職するためにはクエストをやらないといけなくて^^;
(コアな話)
燃え盛るグラックカラックでスタイル80%とかむりだからwwww
パーティー4人くんでも74しかいけなかったしorz
どうすればいいのだ^^;


さて続きにはみてもおもしろくない話題で
(まじめにつまらないです)

続きを読む »


2007/09/25 (Tue) 02:21
それじゃSS

武器なかなかかっこいいっしょ^^
LV17にするまで1週間くらいかかりましたぁ^^;
ScreenShot00000.jpg

2007/09/23 (Sun) 23:40
このごろ

アラド戦記にはまっております^^;ハイ^^;
MP1ヶ月くらいいってませんね^^;ハイ^^;
でもなかなかたのしいんですよw^^;ハイ^^;
名前はアフォ・ガードですよーーーー-^^;ハイ^^;
そろそろいいかなーーーーーーーー^^;ハイ^^;
明日はそんなアラド戦記のSSなどを紹介^^
(コメントしにくい記事だな・・・こりゃ)

2007/09/21 (Fri) 22:12
SS

kawasaki
JX10Rでーす●ヽ(´・д・`)ノ●
いやーやっぱ
なに?カワサキ天才?
もうカッコヨスw
きまりすぎだからwwwww
(CJのファッションもほめてあげてねwww)
20070921221205.jpg

2007/09/20 (Thu) 23:06
とかいいつつ5日くらい更新してねぇ;;

このごろ武器MODがカッコイイナーとおもいはじめている
afoッチですがな^^
某大手MODサイトでカッコヨスなbikeMODがあったので
downloadしてきちゃったafoッチでんがな


SSは明日はりまんがな;;
最後に




























































































彼女募集中

2007/09/15 (Sat) 23:47
もう本当にすいません

こんどからつまんないことでも記事にしようかとwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwww
まぁ
あんまし画像つかわなくなるかも・・・です^^;

2007/09/01 (Sat) 23:37
ご、ごめんっていってるだろ!

さーてひさしぶりの更新でございます
まぁ
すいませんwwww

HANABATAKE&zikoman serverの画像てんこもりでおおくりします

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


