--/--/-- (--) --:--


2007/08/29 (Wed) 10:29
MSNが・・・・

起動しなくなりました;;
どうしよww
だれか解決策をplz orz

2007/08/25 (Sat) 02:33

昨日のzikoman serverの記録ですw
昨日はREIさんとguoさんといっしょにzikomanを楽しんでましたwww
DRIFTMODをつかってドリコンなどをひらいたりw
その後krがきてeroero daisuki hentai serverに改名しました^^
(冗談ですw)
REIさんいわくDCMは変体クランだとかwww
(NRGも隊長は変態だお^^)
SSはつぎにwww
(eroeroSSは自重させてもらいますwww)
krきみとSSとったはずなんだがどっかえいってしまったよ^^アハハ

続きを読む »

2007/08/21 (Tue) 23:11
鯖のIP

218.118.116.77:7777
です
きてくださいねwwww

2007/08/20 (Mon) 09:52
zikoman server

まず最初に
ブログ更新しないですいません!!
ネタがなくて^^;




MPの鯖ひらいちゃいましたw
セキュリティの関係で
ブラウザにはのらないよう設定してあります
基本的にひらくときはブログ&MSNにIPをはりつけますんで
きていただけるとうれしいデス^^
続きにzikoman serverの開園記念のSSをw

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


