--/--/-- (--) --:--


2007/07/26 (Thu) 23:38
ひさびさにネタgetしましたw

最低3人のコメントは確保できるようにしときましたんでw
続きからどうぞw

続きを読む »


2007/07/21 (Sat) 09:37
このごろ

PCが軽くマンネリ気味なのでネタがありません^^;

昨日友人とちかくの公園で祭りがあったのでいってきました^^

出羽祭り(埼玉県川口市)なんですが
焼きそばにならんで40分
たこ焼き30分くらいで
終了しましたw
もう並ぶのだけでおわったきぶんですw


続きを読む »

2007/07/12 (Thu) 21:44
MB鯖

ちょ・・諸事情でPCさわれませんでした^^;
MB鯖閉鎖してから相当たっていますが
きにしない方向で( ´ー`)y-~~
このごろGIMPで画像いじるのがちょっとたのしくなってきたしだいで^^;
感動的な画像をよごしてしまってるかも(´Д⊂グスン
MBserver.jpg

続きを読む »

2007/07/01 (Sun) 09:58
新スナイポ

G3SG1を改造してみました
すごくよくできたMODで改造するべき点がみあたらなかったのですが
強引に改造しましたw
画像は続きから^^

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


