--/--/-- (--) --:--


2007/06/28 (Thu) 22:50
r4

r4をご存知ですか?
世に言うマジコンってやつです
それを兄貴が買ってきてくれたので(兄貴が使う用なのですが^^;)
楽しんでいるんですが
秋田ゲームソフトがあったので
r4にはチート機能がついているので
使ってみようと思ったのですが
ユーザーチートのファイルがみつからない!!ってことで
三日三晩探し回ってようやくgetしました
( ・∀・)<むむ?俺とおんなじ現象の人がいっぱいいるのでは!!
悟った勘違いした俺は
URLをはってあげようかな・・・と思い立ったわけであります
サイト
リンク禁止だそうでURLはったノートブックはっときます
問題があったら即刻削除いたします

続きを読む »


2007/06/26 (Tue) 00:05
今日

分裂半分まで読みました
トットさんは佐々木さんがすきなようで
どんな人だろうと心躍らせていると
最初は男だと思いましたw
そして挿絵をみてキター!!
しゃべり方みてキター!!
もうなんでもキター!!っと
叫んでおりましたw
でも俺には長門がw

続きを読む »

2007/06/25 (Mon) 20:55
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

諸事情でMPできませんwww
インターネットしかできませんからぁ~残念;;

2007/06/24 (Sun) 04:17
うん・・・

おれのMODに対するなんかこう・・・才能てきなものがないね、うん
物語にあわせてスナイポつくったんだけど
「物理的にあえりえねぇだろ!!」とか
「そんなんじゃ弾でねぇよ!!」とか
「へしおれちまいそうだ( ゚д゚)、ペッ」とかはなしでw
だってGTAだもん( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

続きを読む »

2007/06/21 (Thu) 18:18
新ジャンル?

えー
一話読みきりがたの動画をつくってみたいともいます
このごろ動画つくりたくてw
でも長い物語をつくっていける自信がないので
一話読みきりって形でwww

続きを読む »

2007/06/19 (Tue) 22:11
トットさんのサーバーで

今日は充実したMPライフを送りましたw
トットさんと電車にのってSAぐるぐるまわってましたw
(このごろトットさんとMPするのが日課になってるようなw)
画像いっぱいとってきたんで続きからw

続きを読む »

2007/06/19 (Tue) 15:39
だーーーーーーーーーーーー

本日2度目の更新w
NDSの画像のとりかたがわからない;;
うーん・・・
みんなどうやって画像とってるんだろう
エミュじゃないとだめなのかな・・・
マジコンじゃむりかな・・・
うーん・・・
情報キボンヌ

2007/06/19 (Tue) 14:42
まぁ好きか嫌いかって聞かれたら好きなほうかな?

ふっふっふwwwww
なんとなく題名をそれっぽくしてみたので詳細を見たい方は
続きへwwwwww

続きを読む »

2007/06/16 (Sat) 21:01
うーん

なんか
おすすめのDSのソフトないですかね??
情報おまちしております^^;

2007/06/15 (Fri) 16:56
SAMP 0.2rc3

昨日rc3がリリースされました
ということでさっそく入れてトットさんのサーバーで遊んできましたw
0.2の新機能としてラジコンに乗れるという機能があります
それを利用して動画とってみました
なかなか綺麗なんじゃないかと(画質ではなく風景がw)
これはちょびっと自信作かもですw

続きを読む »

2007/06/09 (Sat) 23:11
myCJ紹介

えー
myCJ2人いますw
1人は100%クリアセーブデータの時のいかついCJと
1人は普通のセーブデータのすがすがしい感じのCJです
画像は続きから

続きを読む »

2007/06/04 (Mon) 07:26
今日は

熱はなく
あとは麻疹がおさまるまで自宅待機ってかんじですね
もう体調はわるくないんですがさすがに長時間PCは
できそうにありませんw
いままで応援してくださった皆様(いるよね、うん)
大変長らくお待たせいたしました(まってないね、うん)
ここにafo復活です^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


