--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 09:12
つらい^^;

昨日とおととい40度の高熱がでて死にそうでした
今日は38.6までさがったんですが
記事をかくのがつらいつらい^^;
テレビ見るだけでもつかれますからね
BOさん
cj
コメントありがとうございます●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ

2007/05/28 (Mon) 10:40
(´;ω;`)ウッ…

こんどは俺がはしかになりました(たぶん)
熱が常に38度5分です
かなりつらい^^;
励ましのコメントいただけたら早く直るかもですw

2007/05/21 (Mon) 01:16
はしか

兄貴がはしかにかかってしまって
子供部屋にPCおいてあるんですが
そこに寝込んでしまってるため当分PCできません
あしからず

2007/05/18 (Fri) 17:12
おととい

silさんとMSNしました^^
親戚の家のPC(セレロン)をつかってやってたらしいんですが
重くてそれどころじゃなかったらしいですw
それと
香港黄金鯖にてsubさんALMちゃんUMPさんとあそんできました
(諸事情ですこしでしたが)
けっこう充実してましたmp

2007/05/13 (Sun) 23:29

自分PATRIOTは
afoに名前をもどしたいとおもいます
古株のみなさんはよびかたに支障はないとおもいますが
新参者のみなさん
自分をゆぶときは
アフォとよんでくださいね
アホってよんだら地獄みますよ^^
なんでもとにもどしたかというと
もともともどしたかったんですが
いろいろめんどくさそうなんで
やめていました・・・が!!
心をかためました
CJと一緒に楽しかった昔のようにMPをもどそうじゃないか
そう心に決めたので原点にかえりたいとおもいます
私がもっている力すべてをつかってでもたのしかったMPを
とりもどしたいとおもいます
応援おねがいします
afoに清き一票をお願いします

2007/05/07 (Mon) 17:10
カラオケ

えー
カラオケで歌った曲を張りたいと思います
さすがに5時間もいると59曲もうたっちゃいますねwww
この数字はやばいw
詳細は続きから

続きを読む »

2007/05/06 (Sun) 16:32
キモ・・・

だれこいつ
走り遅いし
長門は俺の嫁とか調子こいてるし
痛いし
頭おかしいんじゃないの?
86おかしなことになってる
utubo
ピーヴィーTV
この2つの動画みてみwww
うけるからwwww

続きを読む »

2007/05/05 (Sat) 21:18
OFF会イッテキマスタ

楽しかったですよ
灰音人形さんが歌がうまいのなんのw
画像upはつかれたので明日
簡単に今日のスケジュールいいます(俺の)
8時起床、適当に朝飯をくう
     ↓
9時40分、家をでる
    ↓
9時58分、駅到着
    ↓
10時ジャスト、パニくってどの線に乗ればいいかわからず
親に電話しまくり
        ↓
10時覚えてない分、武蔵野線に東川口駅からのる
        ↓
10時覚えてない分+3分くらい、新越谷到着
        ↓
そこから秋葉までレッツGO!!
13駅くらい乗り終わってやっとついた
        ↓
Σ(゚Д゚)とらのあなどこにあるん?
        ↓
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
        ↓
つД`) タスケレ !! SOCOMサンとSOCOMさんに電話
        ↓
おし俺にまかせろ(≧∇≦)b とカッコイイSOCOMさん
        ↓
それから試行錯誤してSOCOMさんとご対面♪
        ↓
イ、イメージちがっΣ(゚Д゚)
        ↓
予想外デス( ・∀・)
        ↓
そこでkaitoさんCROWさん灰音人形さんmoryさんと合流しました
        ↓
最初はギクシャクしてましたw(自分が一番年↓)
        ↓
昼ごはんってことでマックいってきました
自分は普通にハンバーガーセット、ドリンクL
        ↓
食い終わったのでカラオケ館へ
        ↓
店員「何時間ご利用されますか?」
SOCOMさん「じゃあ、5時間で」
おれ「Σ(゚Д゚)」
        ↓
最初の1時間はもりあがってたんですが
だんだんだんだんテンションさがってきて
まぁ普通のテンションを維持してたんですけどね
(歌った曲を自分がメモったのであとではりますね)
        ↓
そして終了後
SOCOM団ご一行でPCショップ練り歩いてました
そこでSOCOMさんはグラボと電源を
灰音人形さんはHDD
CROWさんはなんがカオス館でなんかかったらしいです
kaitoさんは・・・わかんないですw
moryさんはmicroSDを2枚かってました
(1Gが1500円くらいでびっくりしたw)
        ↓
それが終わったらSEGAいきました
イニDのstage4がプレイもコンテニューも100円だったので
ちょびっとやってきました
ほかの皆さんは湾岸やってました
        ↓
そのご一同駅へむかったんですが
その途中!!痛車がコインパーキングに2台もとまってましたw
もち写メとったんでアップしますねお楽しみに
        ↓
そして帰ってきましたwww
めがっさ楽しかった&つかれましたw

2007/05/01 (Tue) 22:32
パソコン

復旧しました
ウハウハしてますw

| ホーム |

 BLOG TOP 


