--/--/-- (--) --:--


2007/04/29 (Sun) 08:29
すいません

パソ壊れちゃいましたorz
いまノーパソから更新中です
IEならできるのでブログをじゃんじゃん更新するよていです
それからSAもセカンドライフもできないので
記事はハルヒとらきすたオンリーでいかせていただきます
最後に長門は俺の嫁

2007/04/20 (Fri) 21:14
ひさしぶりの更新

このごろMPがマンネリ化してるので
ネタがありません
動画なら一応いくつかあるのですが
どれがいいですかね?
R-18番外編(道清が自動車免許を獲得してZもgetするっていう話です)
god knows GTASAver (god knowsにGTASAで撮った動画を編集で合わせた代物です)
コメントまってます

続きを読む »

2007/04/06 (Fri) 10:43
代理公開3

みなさんみて
指摘や評価してあげてくださいね^^

続きを読む »

2007/04/02 (Mon) 21:47
みなさん

いい感じのドリフトハンドリング
もってるひといたら
譲ってくださいw
こめんとにペタリ(´・ω・`)/~~してくださいね
おねがいしますm(__)m

2007/04/02 (Mon) 10:38
tompさんの作ったMOD

代理公開です
ここから
みなさんDLしてあげてくださいねw
ps
tompsonさん
どんなMAPMOD?

1さんありがとうです
tomさん
自分のおきにいりのupロダにupしといたので
半永久的に消えないのであんしんしてください
Click here to start download..からどうぞ

続きを読む »

2007/04/01 (Sun) 23:19
・・・

なんつーのはうっそーw
エイプリールフールw
ゆるしてちょ( ・∀・)

| ホーム |

 BLOG TOP 


