--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 20:38
愛車紹介

MR2

一番手前のピンクのMR2が自分の愛車です
これでD1制覇しましたw

2007/03/29 (Thu) 23:27
(´∀`*)ウフフ

なんとなーくノリでいった
D1GP in HANABATAKE
優勝しちゃいましたw
適当にはしっただけだたんだけどね
ってことで2代目DK誕生
画像とったつもりがなかったので
CJのとこからぱくってきてつけますんで

仕様車種
ピンクのMR2ならぬzr350

たのしかったw
いうのわすれてたけど
おれ小指と薬指骨折してるから
自宅で撮影

これいまの左手の状態
やばいっしょw
これで優勝wwwうぇうぇwwwww
ごめん・・・殴っていいよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

2007/03/28 (Wed) 18:58
みんなの大好きなR-18だよwwwwww

今回はめっさ力士作です!!

続きを読む »

2007/03/27 (Tue) 19:06
skyp

たのしいwwww
silさんとライブひらいてましたw
おれとsilさんで交互にたってましたwwwwwwww
俺の歌きいてくれ(バサラ風)
おれはですね・・
patriot-af-gtasaでやってますので
おきがるに^^

2007/03/21 (Wed) 08:42
代理公開2

自信作!!だそうです

続きを読む »

2007/03/18 (Sun) 19:59
代理公開


tompsonさんがつくった動画です

2007/03/16 (Fri) 20:35
R-18

あのー・・・
予想以上に文字が動くのはやいですから
よめなかったとこは一時停止などをつかってみてくださいな
あと絶対感想おね( ゚Д゚)y-~~

続きを読む »

2007/03/12 (Mon) 20:39
ためたSS吐き出しちゃいます

readmoreからどうぞ

続きを読む »

2007/03/11 (Sun) 21:42
soundMODいれましたぁ^^

いっときますが合成でもヤラセでもありません!!

続きを読む »

2007/03/05 (Mon) 23:04
うーん

きがつくともう1万hitですねwww
なんもないblogなんですがw
みなさん1万hitするとなんか詩!?ってゆうくらい
いろいろかくのですけどね・・・
おれはあんまr・・・
てかまだサイト開設して7ヶ月しかたってないってゆう事実orz
リンクいっぱいしてるからかな?
最初はみんなblogやってて
おれもはじめよっかなーー見たいな感じではじめたんですけど
まぁcjsnakeがリンクはったりしてくれたから
アクセス数もふえたんだとおもいます
それにSAMPになれたころにblogはじめましたから
もうSA初めて8~9ヶ月たってるんすよねぇww
最初のころは新鮮だったw
cjsnakeに初めてあったときは
感動の嵐だったけど
いまはもう友達ってゆうか兄弟?w
新鮮身がまったくないですw
いまはZM2をやってるので
新鮮味があって楽しいですね^^
スカビアもZ400FXも好評(推定)だったとおもいますし
MPがマンネリ化して
PS2ばっかやってたときもありましたけど
いまはやっぱりMPでbikeでツーリングして
エロイ話してw
DMやってw
迷い込んだ外人追い出したりして
自分らしいMPの楽しみ方をみつけだしたので
それはそれでいいかなと
MSNがSA仲間のみで構想されていて18人もいますw
こんな糞blogみてくださってありがとうございます^^
これからもPATRIOT(旧afo)の進化をみとどけてくださいね^^
(snakeのメンバーとMSNに俺が登録されてる人は
絶対コメントねww)

| ホーム |

 BLOG TOP 


