--/--/-- (--) --:--


2007/01/30 (Tue) 21:23
( -人-).。oO(ふむふむ)

実は3日くらい前から
スカビアを配布したい!!
って気持ちがいっぱいなんですよね・・・
でも
「二次配布はやめましょう」
とか
「自己満足だけで楽しみましょう」とかあるので
配布するのもねぇ・・・みたいな( ・∀・)アヒャ
ほしいかもみたいなコメントが1個でもあったら
配布したいですね^^
スカビア

(タイヤが出てるのはドリフトMOD使ってるからです
デフォだとでないとおもいます・・・)

2007/01/29 (Mon) 19:36
sすいません^^;

ちょっと私事情で1週間ほどこれませんでした^^;・・・
本当にすいませんでした

2007/01/06 (Sat) 21:20
スカビア

ZM2でスカイラインとシルビアの2個1
を頑張ってつくりましたーwww
おいそこの君( ゚Д゚)
つくりが雑とか思ったでしょう!!
聞いて驚くな・・
雑ですorz
ほんっとすいません
生きててすみません
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Ω\ζ°)チーン
(-∧-;) ナムナム
画像はっとくんでさらし者にしてくださいorz平凡inDRIFT

2007/01/04 (Thu) 11:43
旅行いってましたw

1日から3日までりょこうにいってましたw
神戸と岡山にいってきたのですが
一番心のにのこったのは
あともうすこし早ければCJsnakeに会えていたことですw
2日午後cjにメールで
3日バイトはいってる?と送信
cj「はいってる」
おれ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
CJ「でも10時から4時までやで」みたいなことをいって
肝心の3日いとこの家に泊まっていたのですが
出発時間4時
Σ(゚Д゚)
名塩SA到着
7時
Σ(゚Д゚)
cjにメール送信
おれ「いないよね?」
cj「さすがにな(笑)」
orz
orz=3
あと・・・
あと4時間はやければ・・・
CJとあえたのにorz
まぁこんなとこです^^
CJコメント残せよ(≧∇≦)b

| ホーム |

 BLOG TOP 


