--/--/-- (--) --:--


2006/12/25 (Mon) 20:00
龍が如く2

サンタさんにもらいましたw
めっちゃたのしいです!!
買ってみて損はないですよ絶対!!
いま第9章までいってますw

2006/12/19 (Tue) 22:51
(´▽`*)アハハ

ヽ(´・ω・`)ノ
S15

だれ?このひとって思った人はお笑い芸人にはなれませんw
(空気がよめてない)
チャットを見ればだいたいは・・

2006/12/15 (Fri) 23:23
新しいMODいれましたww

コンチネンタル


チャレンジャー

レクサス GS430

2006/12/14 (Thu) 20:48
第3弾

音割れしてますorz
ちょっと不快に思う方がいるかもしれませんが
ミュートでみてくださいorz

続きを読む »

2006/12/14 (Thu) 07:52
ドリフトムービー第2弾

どぞどぞ

続きを読む »

2006/12/13 (Wed) 22:55
バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

snake鯖いってまいりまつた
めっさ楽しかったです(´▽`*)アハハ
でもたのしすぎてSSとってくるのわすれましたorz
まぁ一枚だけとってきたので勘弁してください
あと・・・
ドリフトのmove
4までもう出来上がってる(*^ー゚)b
なにこのbike 色素敵~~~

2006/12/09 (Sat) 19:24
パラボナ峠

自称「パラボナ峠」
俗に言う「touge2」
ってやつだ
frapsが調子よさげだったのでとってみました
お楽しみください

続きを読む »

2006/12/09 (Sat) 09:46
腐女子彼女

腐女子彼女へのリンク
おれが毎日欠かさず見ている大好きなブログです^^;
腐女子 Y子VSノーマル男子のぺんたぶ
の異種格闘技戦が毎日行われていますww
とにかくお勧めなので一回みてみてください
(微エロ注意)

2006/12/02 (Sat) 09:25
みなさん・・・

SAのセカンドエディションで
100%クリアのセーブデータ持っている又はsっているひとは
頂けませんか?
アンインストしすぎてセーブデータがorz

| ホーム |

 BLOG TOP 


