--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 23:31
大変申し訳ございません

いま出演者さんとの
都合があわなく撮影がまにあっていません
楽しみにしているかたはいませんと思いますがwww
なにとぞ
ご理解ごきょうりょくを

2006/10/18 (Wed) 07:27
みんなすまねぇ

いままで兄貴に勉強しないからという理由で
パソコン止められていましたwww
これからはMPにも
ばりばりいったり
平凡inDRIFTの更新もがんばりますんでよろしく!!
GTAは飽きたりやめてはいないよwww(cjの記事になんかそんなような話題がwww)

2006/10/08 (Sun) 20:10
第2話

おれはいたって平凡な会社員だ
しいて平凡じゃないとすれば・・・
平凡すぎることかなorz

続きを読む »

2006/10/06 (Fri) 17:01
みんな集まれ~平凡inDRIFTがはじまるよぉ~(ちび丸子ちゃん風)

おれの名前は平凡な会社員(首都高バトル風)
いたって平凡な会社員だ

続きを読む »

2006/10/05 (Thu) 22:50
なんとなく新物語

題名
平凡な会社員in DRIFT!!
これはほかの人の作ったストーリーみたく
劇的な進化はありません
ただ平凡に仕事で汗をながし
ただ平凡な生活を繰り返している会社員が
平凡なスポーツカーを買い
SAではやっている平凡なDRIFTをストレス解消でやっている
平凡な会社員の物語です
(あえてSAMPで撮影しています
名前が表示されるので)

2006/10/03 (Tue) 19:23
このごろさぁ

部活まじめんど・・・
さぼりまくりだwwww
恋したいねぇ
正直デブ&ブス以外ならだれでもいい!!www
友達がさ・・・
彼女じまんしてきやがった
きたこれ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>田中逝ってよし Σ(´`lll)←タナカ
もひとつ話題が
いま現実で(SAじゃないよ)
チャリでDRIFTにはまってんすよ
これがたのしいのだが・・・
ちょっと植木のとこに足ぶつけてつめはがれちまいやした^^
そうそう
cjのHPにおれがうつってる動画があるのでみてやってくださいwww
つめいたいよぉ

彼女ほしいよぉ

免許とってS15のりてぇよぉ

画像いっきに公開

| ホーム |

 BLOG TOP 


