--/--/-- (--) --:--


2006/09/28 (Thu) 20:20
今日

がんばってTOKYO DRIFT仕様のS15いれてみたら
意外と軽かった罠(`・ω・´)
S15

S15

久しぶりにMPやったらチャットだけやって帰ってきちゃいましたwww

2006/09/20 (Wed) 00:03
SS集

いちいち張るのも面倒なので
zipとrarに圧縮しておきましたので
DLしてください
snake鯖で記念撮影とtotto鯖閉鎖のSSの詰め合わせです
zipもrarもかわりませんが
お好きなほうでDLしてください
rarはこちら
zipはこちら
両方変わりはありませんのでご安心を

2006/09/17 (Sun) 23:23
ワイルドスピード(少数)

ワイスピ風?

どうすか?なかなかカッコいいでしょう
普段こんな風にあつまることなんてできませんよねwww
またできたらいいなぁ(・ω・)ノ
あS15にのってるのが私です^^
M3が派手でわからないでしょうwww(BMW M3)
もし私が鯖官になったら
そうゆうスクリプトを作って
みんなで集まってMTじゃなくATにwww(できないかorz
MODがみんなにみえればいいんですけどねぇ(鯖官になったら1人1こまでMOD導入可にしてかぶっていたら変えてこないとはいらせないみたいなwww)
そんな夢みたいなことできませんけどね^^
またみんなでやりましょうね

2006/09/13 (Wed) 19:16
今夜の3枚

今夜の3枚


今夜の3枚


今夜の3枚

今日snake基地(MAPMOD)にいってきたら
窓から見える夜景がきれいだったので取ってきました^^
また暇があったらとってきますので
totto鯖継続のためにも署名おねがいします!!

2006/09/12 (Tue) 20:10
緊急事態

totto鯖が今月中に閉鎖してしまうことになりました;;
そこでですねぇ
私のブログに署名を残してもらいたいのです
そして署名をのこして自分はブログ又はHP
をもっているというかたは
自分のHPまたはブログに署名集めていますといって
自分のブログで集めるか私のこの記事のURLを張ってほしいのです
そして自分のブログに張った人は
この記事のコメントに何人署名しましたとかいてほしいのです
おねがいします
MPをしているjapaneseは
totto鯖継続のためにも
署名をおねがいします
JAPANESE代表(思い込み)snake=afo

2006/09/10 (Sun) 19:24
HAPPY@Kさんすいませんorz

アンインストールしちゃったので
消えちゃいましたすいませn
そのかわりといっちゃぁなんですが
弄り方公開しておきます
ここをクリックしてください
そこからダウンロードして
中に入ってるhandringファイルを参照して設定してみてください^^
(ウイルスなどはありませんのでご安心を)
中身はハンドリングが書かれています
がんばって改造してくださいね^^

2006/09/07 (Thu) 20:55
snake隊員につぐ

このMODを至急いれなされ
(俺の中では基地)
最高だから
一回でもいいから入れてみんしゃい
よさがわかるから^^
URL張っておくからDLしなさいよぉ(入れないとおれててきに死刑だおwww)
ここからだお(・ω・)
やりかたは
中に入っているlvなんたらIPLとIDEを
date/maps/lvの中にぶちこみなさい(バックアップは計画的に)
そうすれば出現フォー

2006/09/02 (Sat) 22:07
愛車ぁぁぁぁぁぁ

ただいまの
私の愛車は3台でございます^^
S15のSSはとり忘れたので
もう2台紹介いたします
S2000

sil80

一番上が
俺の2番目お気に入りの愛車
S2000です^^(ハチロクレビンさん作 HP頭文字D inid111sWEBSITE
2番目が3番目にお気に入りなsil80です(daniel+さん作 ブログdaniel’s blog
もう一枚

最後にもう一枚^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


