--/--/-- (--) --:--


2006/08/31 (Thu) 19:26
新企画

バイクスタント

これは
バイクスタント大会です
ただいまめっちゃ参加者募集です
参加したい人はコメント残してください
とりあえずルール
ハンドリング弄ってはだめ
スタントする場所は自由
時間制限はなし
あくまでも技術で票を入れる(審査員側)
審査員は今見ているあなただ!!
動画をUPするところは
youtube系でおねがいします
(ダウンロードする必要が無いところでお願いします)
期間は今日から一週間(伸ばす可能性大)
車種は自由で
ニトロも可
飛行機でもよしとする
ハイドラもok
あくまでスタントですから
演出などは必要ありません
投票するのはマウスさんのブログです
GTAキャンペーン
君たちの挑戦をまっている
(LCSの人も参加してくださいね^^)

2006/08/30 (Wed) 09:52
おれてきにはさぁ

東京フレンズみたいわけよ・・・
でもキスシーンとかアンジャン?
そんなのみたらブログ更新できなくなるぜ・・・
みたいけどみれない・・・
まるで小学生がほんとにあった怖い話見たいけど見れないのとおんなじだよね
ってことで俺は見ません!!!(もしかしたら見るかも・・・)
瑛太とかうぜぇぇぇぇwwwwww
さてここでまた漫画のきめ台詞でます
正解した人には大塚愛のシングル曲
好きなのを差し上げましょう
「キスしたなぁぁぁぁぁあっぁぁぁ!!!!!!!!!」
ヒントは少年サンデー

2006/08/29 (Tue) 19:10
100の質問

ダニエル+さんのところから
ぱくってきましたwww
ではさっそく
結構長いんでジュースでも用意しといてくださいwww

続きを読む »

2006/08/29 (Tue) 14:23
こんなことしていいのだろうか・・・

ブログ凍結覚悟で
皆様に大塚愛の声を聞いてもらいたいので
ブログ凍結覚悟でmp3
UPします
凍結したらすいません
楽天に戻りますwwwww
ユメクイだぁ
DLkeyはafoで
PS
fc2さんへ
管理人は皆様に大塚愛のよさを理解してもらおうとしているだけなので
警告してもらえばこの記事削除します

2006/08/27 (Sun) 15:35

はい
意味わかんないですね
実は私にはですね
2つ愛しているものがあります
そのひとつ
車!!
まずひとつは
SILVIA S15です!!
SILVIA

その次は
スカイラインR34です
スカイライン

さて
最後にもうひとつ
それは・・・
いうの恥ずかしいな大塚愛でーす←ここに文字あるから
文字色白にしたから見たい人だけドラッグして
最高^^

不細工やら歌下手やらいったら
死刑かな・・・
だて食う虫も好き好きってゆうからね
大塚愛ファンのひとコメント残しといて^^

2006/08/27 (Sun) 03:27
実は

日帰り旅行だったらしいです・・・
てっきり泊まるものかと思い込んでまして
ご迷惑おかけしました

2006/08/25 (Fri) 23:06

明日あさっていません
ですのでMPにもいかないんで46

2006/08/23 (Wed) 23:03

ムービーです

2006/08/22 (Tue) 22:42

ムービー作りました
すんごく短いですがwww

2006/08/21 (Mon) 23:31
久しぶりに

サイドワインダーさんに会った
サイドワインダーさんふらっときたかと思うと
3ヶ月くらい消息絶つんですよねぇ~
結構な旧友なので
なつかしついでに遊んでました
久しぶりの再開だったので
心が躍りましたよ^^
サイドワインダー

2006/08/21 (Mon) 14:23
いきました!!!!!

つっついに最高時速303kmをマークしましたーーー!!!!
なんとこのバイク重さ300kgしかありませんwwwwwww
なのにやヴぁス・・・
はじめのほうは暴れるのですが
スピードが乗ると安定します
この設定を公開しようと思うのですが
ほしい人が3人以上いたら公開したいと思います
コメントに「おれ300kmだしてぇー」
ってかいてくださいwww303km!!!!

2006/08/21 (Mon) 00:54
ハンドリング弄り

今日は暇だからハンドリング弄ってました
これが早いのなんのって
3速で200km到達ですよ?
早いって次元じゃないですよwwww
PS
ハンドリング弄り詳しい人は
ステアリングの切れ角はどこを弄ればいいのか教えてくださいorz
287km

2006/08/20 (Sun) 12:18
snake(株)

軽く失敗しましたorz
みてていやになるかもしれませんが・・・

2006/08/18 (Fri) 17:55
飛行機教室

これが噂の飛行機スタントです
レベルが低いですがお楽しみください
(SA初心者でもできる技ばかりです)

2006/08/17 (Thu) 19:23

楽天使えないので
FC2にしました
だって楽天タグ使えねんだもんwww
ではさっそくテストといきますか

| ホーム |

 BLOG TOP 


