--/--/-- (--) --:--


2007/02/04 (Sun) 09:52
画像

子供の味方

子供のヒーローロックマンVS仮面ライダー(りゅうき)
evaevaevaevaevavevaevevavevae

夢のロボット対決

カツオ!!あやまらんかね

磯野家の長vsサイヤ人の長


仲間割れ

世代を超えたヒーロー対決

どうです?
これ全部σ(゚∀゚ ∬オレが撮影したものです
いま紹介したキャラの3倍ちかくのキャラがわたしのmugenのなかに
入っています

うわ!!これめっちゃ楽しそうやんけっておもったひとは
win mugen 本体とyahooで検索してみましょう
本体を手に入れたら
ここ
にいってみましょう
キャラがたくさんありますよ^^

2007/02/04 (Sun) 08:34
mugen

みなさん
mugenをごぞんじでしょうか?
mugenとは?

新感覚の2Dアクションエンジンです

どこら辺が新感覚?

まずひとつ
キャラが追加し放題!!
それに全世界中の人がmugenのキャラをつくってくれていますので
ドラエモンvsケンシロウや
エヴァンゲリオンvsシャイニングガンダム
なんて組み合わせもできちゃうんですよw
(ついでにおれの使い手はスーパーサイヤ人悟空ですw

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


