--/--/-- (--) --:--


2009/12/06 (Sun) 22:30
恋、愛、彼女 第1話~始まりは唐突に~

作者コメント:
これ正直ブログアクセス数とか稼げ無いし、まったくの自己満なんですが・・・w
それでも誰かの目に止まって、ほんのちょっとでも読んでいただけたら
それだけで私は感無量です!w
~~~~~~~~~~~~~~~

始まり、それは来るべくして来る物。
始まる、という事は終わる事。
来なかったら始まらない。
始まらなかったら終わらない。
それ故、いつも唐突に。
尚且つ、当然に。
それは、始まるのです。

続きを読む »


2009/11/23 (Mon) 22:26
恋、愛、彼女 プロローグ


どもっす
afoです

懲りずに恋愛小説第3弾(1~2は無かった事になってます)

恋、それは生きとし生ける物に平等に与えられる権利
愛、それは人生の僧侶が出来た時に芽生える感情
彼女、それは青春の1ページ

どこにでもあるような
だけど今まで無かったような・・・
そんな小説を目指しました
青春の甘酸っぱい思いをぎゅうぎゅうに詰め込んだこの作品
つたない文章ですが、是非是非生暖かい目で見守ってやってください

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


